海老蔵と小林真央真剣交際 へのコメント(No.478

  • No.396 古い

    W62H

    09/11/19 21:23:21

    >>385
    精子(たまってる)だと男の子、新鮮な精子(体内で作られたばかりの)だと女の子の確率が上がるらしいよ。女の子の産み分けするのに調べたら、男が定期的に処理したほうがいいと本に書いてあった。女癖悪い人は自然に処理されてるから、女の子の確率があがるんじゃない?

  • No.478 詳しく

    SH905iTV

    09/11/19 22:36:22

    >>471
    ありがとう!

    それだけじゃないのはわかってるが>>396のレスに疑問を感じたのでレスしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。