旦那が浮気。証拠を掴みたいです。

  • 旦那・家族
  • P905i
  • 09/11/18 18:26:45

2回目です。離婚します。今の所 女からの手紙しか証拠は有りません。興信所は高くて無理なので、自分で出来る限り 証拠を集めたいのですが、他に調べる方法有りますか?GPSは付けましたが、私が遠回しに女の存在を言ったので 今は警戒してるか、車を置いて会ってる可能性も有る為なかなか掴めません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/22 15:33:30

    >>9さん
    はい!何とか頑張って、せめて相手の事だけでも知りたいと思います。色々アドバイスしてくれて有難うございます。出来る限りやってみます。

    • 0
    • 9
    • 1レス
    • P906i
    • 09/11/22 15:02:57

    ボイレコ高いヤツしかなかったんですか…。
    私のボイレコもう使ってないから譲ってもいいんですけどね。
    旦那さんの仕事が不規則なら尾行もなかなか難しそうですね。
    女も訴えるならフルネームと住所(住所が分からなければ最悪の場合職場でも大丈夫)が分からなければ書類が送れないから、何とか調べられるといいですね。
    主さんも先に進めずモヤモヤするだろうけど、体調崩さないように気を付けて頑張ってくださいね!!

    • 0
    • 09/11/22 14:15:20

    >>7さん度々有難うございますm(__)m
    ボイレコさっそく調べてみましたが、3万前後の物が殆どでした;出来たら車に隠して置きたいので、もう少し探してみます。仕事帰りに会ってる時もあると思います。同じ職場だと思いますが、働いてる場所が違う可能性があるんです。(○支店と○支店みたいな感じです) 後 旦那の仕事が不規則で、「○時に絶対終わる」という保証がない為、動きをなかなか掴めなくて;相手のフルネームや顔も分からないので なかなか調べる手段がないです。。

    • 0
    • 7
    • 1レス
    • P906i
    • 09/11/19 08:52:18

    寝る時に携帯をズボンに入れてるなんてかなり警戒してますね…。
    ボイレコもピンキリだけど、私が買ったボイレコはパソコンに繋げられるタイプで8千円でした。
    旦那さんは仕事帰りに女と会ったりしてるんですか?
    浮気相手も同じ会社なら、友達に会社から尾行してもらったりとかできないですか?

    • 0
    • 09/11/18 20:48:31

    >>5さん有難うございます。
    残念ながら知り合いはいないです;

    • 0
    • 09/11/18 20:41:00

    旦那さんの会社に知り合いとかはいないですか?
    名簿とか見れればいいと思ったんですが。

    • 0
    • 09/11/18 20:36:24

    >>3
    寝てる時はズボンのポケットに入れてるんです;携帯見れるのが1番なんですが、この1ケ月 1度も触れないです(;_;)
    前と同じ人ではないです。ただ、前回同様 同じ職場の人だと思います。下の名前しか分からず、多分 事務か何かだと・・・
    電気屋さんが近くにないのですが、今度時間を見つけて行ってきます!値段は大体どの位か分かりますか?

    • 0
    • 3
    • 1レス
    • P906i
    • 09/11/18 20:04:04

    携帯チェックして会う日にちが分かれば、その日だけ探偵を付ける事もできるけど…肌身離さずなら難しいですね。
    寝てる間とかもチェックできなそうですか?
    ボイレコは電気屋さんに行けば1万円以下で性能も良く長時間録音可能な物が売ってますよ。

    相手の女性については何か分かりますか?
    2回目という事は前回と同じ人なんですか?

    • 0
    • 09/11/18 18:37:20

    >>1さん
    有難うございます。
    携帯は常に持ち歩いてるので無理です。明細は委任状って形で取り寄せようとしたのですが、旦那に確認の電話をする・・・と言われたので無理でした。ボイレコはテープタイプしかないのですが、何十時間と可能な物は有りますか?常に車に入る事は出来ないので、3~4日可能な物が欲しいのですが ネットで見てもヒットせず;;私の探し方が悪いのかな・・・

    • 0
    • 1
    • 私は
    • P906i
    • 09/11/18 18:31:23

    車にボイレコを仕込みました。
    旦那さんはメールとか予測変換を消してるんですか?
    旦那さんの携帯の履歴などは取り寄せられませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ