ケイリュウ流産?って何ですか?

  • なんでも
  • ママ友が
  • W32H
  • 09/11/18 13:56:06

急にママ友から電話かかってきて、産婦人科にいる。ケイリュウ流産して今から手術するから上の子預かってと言われ、電話切れました。
産婦人科に迎えに行くとこですが、ケイリュウ流産って何ですか?
妊娠してた事すら知りませんでしたし、
何と言って声かけていいのかもわからず、預かるよと言ってしまった。
旦那さんは来週まで出張だそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 余計な事は言わず
    • D705i
    • 09/11/18 21:50:47

    今は体ゆっくり休めてね。でいいんじゃない?

    • 0
    • 16
    • お疲れさま
    • SO706i
    • 09/11/18 18:48:47

    またすぐできるよとか、元気出してとかは言わないでね。

    • 0
    • 09/11/18 18:42:12

    ありがとうございました。
    手術も無事終わりました。
    出血があったみたいです。

    • 0
    • 09/11/18 14:08:19

    同意書書いたよ。病院によって違うんだね

    • 0
    • 09/11/18 14:08:17

    ありがとうございます。
    うちもママ友の子も2歳の女の子です。
    ご実家のお母さんが到着する夜まで預かるつもりでいます。
    大変だったねと言ってもいいのかなぁ?
    私も私の周りでも流産の経験がないので何と言っていいかわからなくて。

    • 0
    • 09/11/18 14:07:19

    心拍止まって結構経っちゃってたのかな?だったら緊急でその日にってのも有り得るよね

    • 0
    • 09/11/18 14:05:48

    >>10 私、緊急でもなかったけど同意書とかなかったよ。

    • 0
    • 09/11/18 14:04:52

    その日に流産がわかって、そのまま手術とかするかな?同意書みたいなのを書かされる(身内)んじゃなかった?緊急なのかな?心配だね

    • 0
    • 9
    • 預かるんだ
    • P903i
    • 09/11/18 14:04:28

    術後はかなり辛くて家事なんて出来なくて寝込んだわ 励ましの言葉が一番辛いかも 何も言わない方が良いかもね

    • 0
    • 09/11/18 14:04:09

    ありがとうございます。
    妊娠の早い段階での流産なのでしょうか?

    • 0
    • 09/11/18 14:03:12

    稽留流産 けいりゅう

    • 0
    • 09/11/18 13:59:24

    ありがとうございます。
    急な電話で、はっきり聞き取れなかったのですがケイリュウ流産かケイニュウ流産だと思います。

    • 0
    • 09/11/18 13:58:41

    お腹の中で胎芽が死んでしまっている状態。

    • 0
    • 09/11/18 13:58:24

    お腹の中で赤ちゃんが亡くなってること。

    • 0
    • 3
    • &#x{12:F378};ミ㍉ン(・"・)&#x{12:F378};
    • W53CA
    • 09/11/18 13:58:03

    お腹の中で赤ちゃんの心拍が止まっていること

    • 0
    • 09/11/18 13:57:16

    出血とかの症状がないまま流産すること。

    • 0
    • 09/11/18 13:57:07

    サーチかぐぐってみたら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ