トワイライト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/18 22:32:08

    >>177

    今日見てきたんだけど
    エンドロールの途中で
    出てきちゃいました…
    何があるんですか?

    • 0
    • 12/03/11 12:22:38

    ジェイコブかっこいい!あと私、ベラのお父さん、かなり好き(*^^*)
    12月がたのしみすぎる!

    • 0
    • 12/03/11 10:40:47

    >>177
    今回ジェイコブが格好よかったよね!
    Part2がすごく楽しみだし次は早い段階で日本でもするよね、嬉しいわ

    DVDは6月くらいかなぁ?早く欲しいー

    • 0
    • 12/03/11 01:45:21

    このシリーズ好き(*^o^*)DVDも買ってる。
    公開早々観に行った。ジェイコブ大好き♪
    観に行く方はエンドロール後まで席は立たない方が…

    • 0
    • 12/03/11 01:40:29

    >>174
    そら、つまらんからでしょ。
    話は糞つまらんよ。

    • 0
    • 12/03/11 01:38:05

    大っっ好き!!><公開楽しみにしてたのに、子供→私とインフルでダウンしててまだ行けてない!!今週中には行きたいなぁ…。日本で人気無いんだΣ(゚o゚)

    • 0
    • 12/03/11 01:11:56

    私も先週一人で観てきました。本当何で日本では人気ないんだろう?今回のブレイキングドーンの日本公開は遅すぎると思います。

    • 0
    • 12/03/09 18:12:29

    DVDの吹き替え誰がするんだろう?また成宮とか上戸彩だったら見る気失せる

    • 0
    • 12/03/09 18:01:16

    >>171
    私も先週見てきたよ
    映画館、収容人数少ないスクリーンだし人気ないよねぇ…

    • 0
    • 12/03/09 17:53:36

    先週観に行ってきた!早く12月公開のが観たーい!

    どうして日本ではあまり人気無いんだろう( ´△`)

    • 0
    • 12/02/28 02:31:37

    >>169
    みた!!ジェイコブかっこよかった!!

    • 0
    • 12/02/27 23:19:43

    もう観た?

    • 0
    • 11/09/20 18:42:15

    見てるかな?

    • 0
    • 11/09/19 10:46:59

    WOWOWでするよね?

    • 0
    • 11/03/20 22:20:26

    今レンタル出てる三作の続きを小説で読む場合10巻からでいいんですよね??

    • 0
    • 10/12/03 12:00:41

    >>164ありがとうございます。もう撮影入ってるんですね。楽しみです。

    • 0
    • 10/12/02 16:16:01

    >>163入ってるよ

    • 0
    • 10/12/02 15:49:41

    4作品目も撮影に入ってるんですか?

    • 0
    • 10/12/02 11:38:54

    4作目の撮影現場写真ゴロゴロあるよ

    • 0
    • 10/12/02 11:30:39

    4作目はないですか?納得いかない終わり方…

    • 0
    • 10/12/02 01:18:14

    小説買ってみました。まだ読み初めて少しですが楽しくスラスラと読めます。

    • 0
    • 10/11/21 00:57:26

    ベラ、金の玉ねぎ持ってたね。かわいい。

    • 0
    • 10/11/21 00:19:50

    >>156>>157 ありがとうございます。トワイライト素敵な映画ですよね。小説も読んでみたいな。

    • 0
    • 10/11/20 18:42:31

    >>156
    エドだと思ってます。

    • 0
    • 156
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 10/11/20 18:25:41

    >>154
    私はそうだと思ってます。
    最初すぎて、あまりよく見えませんでしたが…。

    • 0
    • 10/11/20 16:26:22

    >>150
    国際線だと、日本ではまだ上映されてない映画が見れるよ~。

    • 0
    • 10/11/20 16:07:33

    最初のシーンで小鹿?を捕まえた男性はエドワード?

    • 0
    • 10/11/17 21:16:25

    >>150
    私も4月の後半に国際線の飛行機の中で、今上映している映画見たよ。

    だから>>109の人の話もありえると思うよ。

    • 0
    • 10/11/17 05:15:36

    上映中のが見れるかはわからないや。
    DVD発売前のは確かに見た事あったんだけど。

    • 0
    • 10/11/17 05:13:23

    >>150

    国内線はわからないけど、国際線だと見れたりする

    • 0
    • 10/11/17 04:01:37

    >>109
    新作ってこと?
    こんなこと本当にあるの?

    • 0
    • 10/11/17 03:55:47

    >>148
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 10/11/17 03:54:00

    >>147レンタルで出てるのは
    トワイライト~初恋~
    トワイライトサーガ~ニュームーン~
    2作。


    現在公開中のが
    トワイライトサーガ~エクリプス~

    • 0
    • 10/11/17 03:39:26

    映像は映画だけだよね?
    ドラマなんてないよね?
    第2話って言ってる人がいたから気になった。

    ちなみに映画はトワイライト→ニュームーン→今月放映のやつの3作品だよね?
    順番も正しい?

    • 0
    • 10/11/16 20:31:00

    衣装着てテレビ出て、それがバレて恥ずかしがってるの見ました?
    すごく可愛くて大好きになっちゃいました♪

    • 0
    • 10/11/16 15:26:55

    見てきました。かっこい~爽やか~。王子様だね。
    ニュームーンもDVD借りて見よう~。
    ハリーポッターにも出てたんだね。

    • 0
    • 144
    • ジャポニカ学習院
    • 10/11/16 10:50:45

    >>141ほんとだ。いつもニコニコしてる人なんだね。
    でも、彼女がすごく変な暗いメイクだったんだけどあれはメイクさん仕様だからかなあ?

    • 0
    • 10/11/16 10:31:57

    >>142私1番好きだな。是非レンタルしてでも見てほしい。

    • 0
    • 10/11/16 09:38:17

    ニュームーンも深夜でもいいから放送して欲しいなー。
    YouTube見てみる見てみるっ。
    ありがとう!
    あーほんと素敵♪
    ハマった~

    • 0
    • 10/11/16 07:53:05

    普段の時、ニコニコして笑顔めっちゃカワイイよ。
    ロバートパティンソンンでYouTube見てみて~

    • 0
    • 140
    • ジャポニカ学習院
    • 10/11/16 07:45:27

    第2話やらないかなあ?
    ちゃんと観ないと映画の踏ん切りがつかない。

    どなたか知ってます?

    • 0
    • 10/11/16 07:35:36

    こんなに面白い映画と思わなかった。
    登場人物が日に日に、引き締まって美男美女になって行ってる

    • 0
    • 10/11/16 07:31:19

    この間の金曜ロードショーでやってたのって、「結婚しよう」で終わり?

    • 0
    • 137
    • ジャポニカ学習院
    • 10/11/16 07:12:14

    起きてたのに見てなかったのは残念ですね(涙)
    自分に置き換えたら悔しくなってきた。
    私は仮眠→映画→仮眠→起床。それ程ハマる映画は花男以来…
    映画行きます\(^o^)/

    • 0
    • 10/11/16 06:52:01

    吹き替えしか見た事ないけど(金曜ロードショーのみ)
    主人公のイザベラって魅力的な声をしてますね。

    • 0
    • 10/11/16 05:59:35

    起きていたのに見てない!
    映画をやってたの?!

    • 0
    • 10/11/16 04:29:55

    >>126 パニックルームも出てたみたいだよ

    • 0
    • 10/11/16 04:28:34

    若いのに色気ムンムンだった

    • 0
    • 132
    • ジャポニカ学習院
    • 10/11/16 04:26:37

    >>131ありがとうございます!若いんだ~
    ジェイコブも19か20で、自分と年が離れてることに軽くカルチャーショック!


    クレア…

    • 0
    • 10/11/16 04:23:45

    >>112 ベラ役20歳
    エドワード役24歳

    エドワード役のお母さんクレアって名前に少し驚いてしまった。
    ママスタ依存だな…

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ