誰にも言う人居ないから聞いて。(超長文愚痴)

  • なんでも
    • 13
    • 2才2ヵ月ママ
      05/06/02 18:15:46

    主さんの内容、うちんちの話かと思ったくらい同じ(笑)
    うちの息子もイヤイヤで訳のわからないコトでよくグズったり… ママに超ベッタリ!
    うちの親もいつも「ママばっかりでかわいくない。」と言い、息子のイヤイヤが始まると「アンタも(私の)弟もこんなことなかった。向こう(旦那の血筋)に似たんぢゃないの。」だと。
    正直おもしろくはナイですが、本当は可愛くてしかたないってのが分かっているので気にしてません。私が母に「今日はバァバの家に行くよ~って○○(息子)に言ったら、バァバ!バァバ!ってうれしそうに言ってたよ」と言うと「ほんとかしらっ」と言いつつ、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ