&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 832
    • mowf
      09/07/17 00:38:44

    こんばんは♪ご無沙汰しています。夏バテしてダウンしてました~( ┰_┰)
    食欲なくてかき氷ばっかり食べてたら4kg落ちてました。でも食欲復活したら、またリバウンドしそうで怖い…。

    >>831 ビタミンLOVEさん、初めまして。バラとってもきれいですね~♪愛情たっぷり大切に育てられてるのが よくわかります*
    それと写真て難しいですよね~。家は主人がカメラが本職なので一発で決めますが、ど素人の私はパシャパシャ何回もシャッター切ってます。。うまくなりたいなぁ。

    写真は夜のベランダです。このランタン風ライトがろうそくのように灯りが揺らめいて とってもお気に入りです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ