&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 801
    • :)
      09/07/04 19:15:04

    こんばんは!
    みなさんのお花、キレイ。。。ホウッ*:・°:*:・°
    聞いたことのない名前ばかりで勉強になります!シクラメンのかほりはあのお花の大きいVers.なんですね!
    我が家は観葉植物ばかりなので今の時期はジャングル並になっていますが、今日ブルーデイジーが咲きかけているのを見つけました!また咲いたらペタさせてください^^
    そう言えば、我が家の用心棒のてんちゃんがここ最近(おそらく前回てんちゃんのネタをお話した次の日くらいから)行方不明です。天寿を全うされたのかな。。。ありがとう、てんちゃん!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ