&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 675
    • 團子、ン、)
      09/06/05 14:22:12

    みなさまこんにちは!
    お初の方はじめまして!

    >>♭さん
    水が足りないんですかねー(..;)
    葉が黄色くなった時から朝晩タップリあげてます。
    まだ足りないのかしら‥(´・ω・`)

    ワタシが作った花壇、半日陰ってことをやっと知りました←遅すぎる!
    いや~好きな花を植えても植えても枯れるか元気ないか虫に食われるかで、
    華やかな花はもう‥諦め‥まし‥た(´ι_` )無念
    きのう半日陰でも大丈夫な花たちを買ってきました~(´ι_` )

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ