&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 656
      09/06/04 14:53:12

    >>645
    カモミール…種類があるのを知らずに、種を蒔きました…( ̄□ ̄;)


    もうたくさん発芽しています…草原なのか林檎ミックスなのか…楽しみです♪


    昨日、変なやつが薔薇の葉の裏に着いてました…(-_-)旦那が見せてくれたのですが、なんだかわからず。初めて見た…小さな突起がいくつか付いてる小さい真ん丸。調べてみたら、なんと「バラハバチ」という、まんまの名前の卵でした。特に害はないが気になるようなら手で除去する…もちろん旦那がすべて取ってました(笑)。

    画像は、左バジル右カモミール。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ