&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 46
    • 庭子
      05/06/22 19:30:32

    こんばんは。うちは一戸建です。去年、家財と一緒に20品種ほどのバラ達と引っ越して来ました。日当たりの良いベランダだったから元気に生長してましたよ。今の日陰庭になってからのほうが貧弱です。モッコウバラは黄色は無臭ですが豪華に、黄色ほど豪華にはならないけど白は香り有でバラ栽培できる人なら、さほど難しくないと花オタクな母が言ってましたよ(*^_^*)豪華も香りもどちらもよくておすすめだそうです♪

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ