&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 353
      09/05/06 23:04:34

    >>352
    薔薇も、各ナーセリーが毎年新作をリリースするので(笑)種類も膨大になります。もしかしたら物置に名札があるかな…。ホントは、紙粘土でかわいいプレートとか作ってぶら下げたいんですが、なかなか実行できません(>_<)。

    ベランダのミニ薔薇でも、小さいトレリスに這わせたりすると、雰囲気出ます。後、大きめのコンテナにつる薔薇を植えて、窓枠に沿って麻紐を張って、そこに伝わせることもできるかと思います。ムダな枝を切って仕立てれば、大丈夫じゃないかな??

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ