&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 3435
    • アロエ(万能)
      22/09/03 12:07:24

    >>3434
    子供さんやさしい、いい子だね
    大半はセロハンテープやガムテープで除くといいと思う
    水で洗い流す方法もある
    肥料に殺虫剤の入ったのもあるし、液体スプレーの殺虫剤でもいい
    薬を撒いた後に日に当てると葉が痛むから、夕方か曇りの日に撒いてね
    土にもかけても大丈夫だよ
    焦って一度に大量にではなく何度かにわけてかけたほうがいいよ
    鉢の土が固まってるみたいなら、今のうちに一回り大きなものに変えたらどうかな土も新しいのを買ってね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ