&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 300
    • 團子、ン、)
      09/05/02 17:49:36

    >>♭さん
    ♭さんのお庭は大改造されたんですね(゜ペ/)/!
    けっこう年数かかりました‥?

    半日陰の場所にはギボウシやクリスマスローズと言ったのが合うのですね!
    ギボウシ‥聞いたことなかったです(..;)調べてみます!
    でも木の根やらが密集してあるんですが
    植え付けても大丈夫ですかね‥?

    バラたくさんあるんですね!
    ウチはかなり壁にもたれてるバラがありますが‥
    日当たりも悪いのに頑張って育ってます(´;ω;`)
    バラ植えたいんですが、難しそうで(;´Д`)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ