&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 282
      09/05/02 09:21:56

    >>280
    おお!なかなかいい線いってます!趣味合いますね…(^-^)
    ブラックティはウドンコ病にかかりやすいので、ちょっとマメに見てあげるのが良いかと思います。
    冬まではコンテナで育てて、特徴を掴んで下さい。冬になって地植えしたかったら地面に。

    コンテナは大きめがいいです。土は薔薇の土ってやつで大丈夫かと思います。燻炭を混ぜると根張りがよくなります。牛糞か馬糞で表面を覆ってあげるといいみたいです(市販の発酵済みなら臭くないから大丈夫です)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ