偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 01:17:51

    痛くて寝れないから薬飲んだ。
    体調悪いからしっかり治したいのに。

    • 1
    • 18/10/06 23:54:52

    頭痛い。
    すぐイライラするのやめて欲しい。

    • 1
    • 18/10/06 12:02:02

    起きれない。
    朝から保冷剤を右側に当てて寝てるけど、痛みが治らないー。

    • 1
    • 18/10/06 11:10:04

    朝起きたら痛かったので
    ロキソニンを飲んだ 台風だわー

    • 1
    • 18/10/05 18:58:34

    先週の台風は大丈夫だったけど、今回は昨日から痛くてキツイ。

    • 2
    • 18/10/05 16:35:14

    >>6653台風の度に大変ですよね
    お大事に。

    • 1
    • 6654
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 16:08:31

    我慢できる頭痛。
    めまい、肩こり、首こりは酷い。

    • 2
    • 18/10/05 16:06:19

    偏頭痛持ちなのに九州にお嫁に来てはいけなかった(泣)

    • 1
    • 18/10/05 16:05:06

    痛くない頭と取り替えたい

    • 3
    • 18/10/05 06:13:00

    もうほんとに頭痛嫌だ

    • 4
    • 18/10/04 21:07:01

    今日は眼圧がかかって眉毛らへんも痛かったー。後頭部も首の詰まりも。

    やっぱり雨はダメだねぇー。泣

    • 2
    • 18/10/04 20:56:10

    仕事中の午後、徐々に痛みが増して逃せなかった。
    がまんし続けてから薬を飲んだから効きが良くなかった。
    夕方には治ったからよかったけど、頭痛は嫌だ。

    • 2
    • 18/10/04 15:08:31

    生理中?低気圧?で今日は薬飲んでも治らず…トホホ

    • 2
    • 18/10/04 14:22:02

    今日、仕事早退しようかと思うくらい偏頭痛辛かった

    なんとか乗りきったけど、まだ痛い

    • 2
    • 18/10/04 01:15:14

    台風来ませんように。雨が降る前の匂いがすると痛み出す

    • 3
    • 18/10/03 15:24:42

    >>6644
    ありがとう
    寝込むよね
    私も仕事の時は薬飲むけど効かない

    本当に寝込む頭痛はなんとかしたい
    プレフェミン効いてるのかなぁ

    • 3
    • 18/10/03 12:26:10

    >>6642
    偏頭痛の時は必ず寝込むよ。
    というか痛すぎて吐き気もするし起きていられない。安静にしてても激痛。ちょっとでも頭動かしたら更に痛みが増す。

    仕事中に偏頭痛になると地獄。
    なんとかやるべきことだけ終わらせて早退しても、帰るための移動が地獄。
    偏頭痛薬飲んで、ひたすら「一刻も早く薬効いてくれー!!!」と祈ることしか出来ない。。

    • 6
    • 18/10/03 10:23:25

    台風去った昨日からすごい頭痛。今日も頭痛い肩凝りも

    • 5
    • 18/10/03 10:20:33

    偏頭痛で寝込む人いない?
    私、生理の度に寝込む

    • 7
    • 18/10/03 08:49:02

    痛い
    仕事休みだけど銀行と買い物いかなきゃ

    • 3
    • 18/10/02 17:04:48

    >>6633ありがとう
    お互い乗り切りましょう

    • 1
    • 18/10/02 16:37:34

    痛すぎだよ

    • 1
    • 18/10/02 15:51:05

    台風来ないで
    来ないでーお願い
    週末のたびに倒れてしまう

    • 2
    • 18/10/02 10:02:07

    頭痛ーい!昨日からの頭痛が抜けなくて久々酷い!

    • 3
    • 18/10/02 07:42:29

    痛みがひどくならないうちに薬を買いに行かなきゃ
    明日から雨続きみたいだし

    • 1
    • 18/10/01 15:15:27

    いたいいたいいたい

    • 3
    • 18/10/01 13:19:15

    私も何回も吐いちゃった
    台風25号がまたあんな場所にいるから油断出来ない

    • 4
    • 18/10/01 13:06:08

    >>6632
    同じくとても辛かったです。今日は台風の余波で暑いです。皆様お大事になさってください。

    • 2
    • 18/09/30 21:15:11

    昨夜から今朝まで、マジで死にそうなくらいの頭痛。痛すぎて涙は出るし薬もきかないし食欲不振だし最悪でした。今日は寝不足で1日寝込んでたよ。

    • 5
    • 18/09/30 19:45:35

    この前の21号もつらかったけど、今回も同じくらいつらい。
    一日中寝込んでます。

    • 5
    • 18/09/30 17:12:27

    台風だからか…
    他の皆さんもそうなのね。
    授乳中だし薬飲めない。辛い。

    • 2
    • 18/09/30 16:02:36

    偏頭痛出て来たー、辛いや
    左上痛い

    • 4
    • 18/09/30 12:37:55

    頭痛いよー。

    • 6
    • 18/09/29 18:22:51

    吐き気も
    辛い

    • 3
    • 18/09/29 15:04:23

    薬飲んだ。夕飯作りまで横になる

    • 4
    • 18/09/29 13:04:55

    ロキソニン飲んだ
    台風の影響だね

    • 6
    • 18/09/29 12:39:17

    今日は痛みがあるよ。

    • 2
    • 18/09/29 12:36:52

    眼球が疲れてるのか
    痛い
    薬飲んだけど痛い

    • 5
    • 18/09/29 11:04:24

    痛い…。
    左目の奥とこめかみ。
    気持ち悪い。

    • 4
    • 18/09/29 07:45:59

    >>6620
    私も今朝起きたら
    こめかみと頭ズキズキ!ああ、きたか!と思っちゃったわ
    本当、台風が過ぎるまで鈍痛だから我慢しなくては

    • 4
    • 18/09/28 18:14:27

    夕方からズキンズキン始まった。台風が去るまで辛いな。

    • 10
    • 18/09/28 17:12:53

    昨日からひさびさに酷い。ロキソニン効かない。子供の習い事お迎えが辛い…

    • 5
    • 18/09/28 17:10:34

    薬だけは絶対切らさないよう気をつけてる。痛くなってからではもう買いに行けないし
    残り1シートとかになるとやばいと思って緊張してくる。

    • 6
    • 18/09/28 17:07:54

    痛さで吐き気と意識朦朧

    • 3
    • 18/09/28 17:01:54

    痛いし、だるいし…

    • 5
    • 18/09/28 16:59:56

    めっちゃ痛い!

    • 4
    • 18/09/28 16:59:22

    天気予報で台風の進路を見ただけでキリキリする。

    • 4
    • 18/09/28 14:50:58

    マクサルト、ブルフェンって強い薬なの?
    いつも子ども放置してるひとがこれを飲んでも効かないとLINEのタイムラインで呟いてるんだけども。

    わたしは市販薬で効く程度だからよく分からない。

    • 2
    • 18/09/28 14:43:57

    毎日朝から頭痛めまい
    薬飲みたくないけど1日2回飲んでる

    • 7
    • 18/09/28 10:59:52

    何か昨日からモヤモヤした痛み
    薬飲むか迷うけど 本格的に来そうだ
    台風だからね

    • 4
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ