偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 22:33:43

    夕方~雨と雷。夜になりズキンズキンきたー!

    • 1
    • 18/06/22 00:21:51

    いたい。くすりのんだ。

    • 1
    • 18/06/22 00:24:30

    >>6132
    私SG顆粒毎回出されて飲んでるけど効き目はその時によるかな。
    子どもにあげるのはきちんと処方されたのあげてね。

    • 2
    • 18/06/22 00:40:08

    頭痛!

    • 1
    • 18/06/22 00:46:09

    昨日、今日はひどかったよー
    でも、肩こりからの頭痛も常にあるから偏頭痛とは限らないけどさ。

    帰宅後息子達が代わる代わる肩たたき、肩もみしてくれたから頭痛収まったよ。

    • 2
    • 18/06/22 04:58:01

    おはよー、頭痛くて起きた

    • 2
    • 18/06/22 13:59:39

    変な天気で朝からずっと痛い
    薬効いてないな

    • 3
    • 18/06/22 19:48:42

    今日はイブきかないから熱はかったら38度超えてた。どうりで、、、

    • 1
    • 18/06/23 17:32:54

    >>6133
    私も耳が詰まってる感じと鈍痛
    おまけに右手が痺れてる
    朝ロキソニン飲んだから、もう飲みたくないし我慢するしかないかな

    • 1
    • 18/06/24 13:33:33

    風邪か?
    今日昼前から寒気、関節痛、頭痛、発熱?、震えに襲われた。
    暖かくして寝てたらましになったけど、偏頭痛だけでも辛いのに偏頭痛ない日にも体調崩すなんて、もう最悪です。

    • 3
    • 18/06/24 14:09:11

    目が覚めた時、もう既に頭が痛いって辛い。
    唸りながら、何とか寝床から這い出て薬を飲む。

    • 5
    • 18/06/24 14:37:14

    もう三日間も痛いよ。助けてほしー

    • 2
    • 18/06/24 14:39:44

    痛いや

    • 1
    • 18/06/24 14:46:03

    晴れてるのに頭痛い…

    • 3
    • 18/06/24 14:53:42

    片頭痛の発作のサイクルが来たよ~。数日間ツラい。
    ハゲるから痛み止め飲みたくないのに。

    • 3
    • 18/06/25 18:00:07

    息子も偏頭痛持ちなのに痛くないと私は痛い
    私が痛くないときは息子は痛いなんだよ

    • 1
    • 18/06/26 14:38:54

    来た来たー、痛い痛い

    • 1
    • 18/06/26 15:43:38

    >>6151
    ハゲルの??ホントに??
    皆すごく酷いとき、どのくらいの頻度で痛み止め飲んでる?

    • 1
    • 18/06/26 16:09:57

    今月は、月の半分は痛くて薬
    飲んでばっかり。
    自分でつけてる頭痛カレンダーで
    今まで1番酷かった(><)
    来月も同じくらい痛くなったら
    かかりつけの脳神経外科で
    MRIとってもらおうかな。

    • 1
    • 18/06/26 16:17:04

    >>6154
    アンカー先の者です。
    痛みが来そうな時にはすぐ飲んで予防したり、そのうちに生理が来て腹痛で…ってサイクルで月の半分は飲んでしまってた。
    そんな感じで鎮痛剤を使って快適に数年過ごしていたわけだけど、最近髪の毛が気になりだしたんだよね。様々な原因の中に鎮痛剤も含まれていてネットでも出るわ出るわ。
    今、頑張って減薬してる。ちなみに今日は飲まずに過ごせそうだよ。

    • 2
    • 18/06/26 16:48:58

    >>6156
    コメントありがとう。薬、早く飲まないと効果ないよね。少しでも遅れると2~3日痛くて何度も痛み止め飲むようになっちゃうし。でも髪の毛に関係してるなんて知らなかったよ。私も気を付けよう。

    • 1
    • 18/06/26 16:53:00

    痛いよーーー辛い。
    妊娠中で薬も飲めないから苦しい

    • 1
    • 18/06/26 17:14:02

    頭痛い
    薬のんだ後、頭打って余計痛い

    • 1
    • 18/06/26 20:25:15

    朝薬飲んで仕事中よかったのに、帰宅したらまた右側痛い

    痛くて寝れないから睡眠薬のんで寝ようかぁ

    • 1
    • 18/06/26 20:44:34

    >>6159
    なして頭打ったの?
    大事にしてね。

    • 1
    • 18/06/26 20:47:31

    今日で3日目。薬も無くなっちゃった。

    • 1
    • 18/06/26 23:42:24

    >>6158
    私も妊娠中で我慢してる。カロナールは飲んでないの?

    • 1
    • 18/06/27 08:48:35

    痛すぎる
    仕事休みでやりたいことあるのに寝込む
    治らないかな

    • 2
    • 18/06/27 12:02:00

    頭が痛い。
    ロキソニン飲んだけど効かない

    • 1
    • 18/06/27 12:28:54

    生理前なのと偏頭痛が重なってきつい

    • 1
    • 18/06/27 18:17:08

    朝から痛い

    • 2
    • 18/06/27 18:19:40

    朝から痛い。薬を飲んでも、まったく効かない。

    • 1
    • 18/06/27 18:22:59

    今日つらいー。
    なるべく薬飲みたくなけど、これは飲まなきゃダメかも。

    • 1
    • 18/06/27 18:25:21

    >>6163
    偏頭痛持ちの妊娠しんどいですよね。

    以前どうしても頭痛に耐えられず
    産婦人科に行き、
    そのときカロナールを処方されて
    1度だけ飲んでしまったのですが…

    初産で、
    頭痛ごときで薬を飲んでしまって
    出産の痛みに耐えられるのか
    不安です。

    • 1
    • 18/06/27 18:25:57

    痛いけど、今日は薬は我慢してます

    • 1
    • 18/06/27 19:20:45

    結局、我慢できなくなって薬のみました。

    • 1
    • 18/06/27 19:24:18

    >>6172
    我慢してた時間がもったいなく感じるよねー。
    でもあんまり飲みたくないしね。
    私も草取りしてたら暑いし、面倒だし、イライラしたらズキズキきました。まだ我慢できるけど、酷くならないといいな。

    • 1
    • 18/06/27 19:52:13

    >>6173
    クスリ飲んでから効き出すまでの時間も辛いですね。

    • 1
    • 18/06/27 22:12:01

    コーヒーを飲むと治ることが多く
    毎日1杯は飲んでしまう

    • 1
    • 18/06/27 23:17:42

    >>6170
    常用しちゃうのは心配かもだけど、どうしても辛い時は薬に頼ってもいいんじゃないかな?
    頭痛でつらくて、それもストレスだろうし、たまに内服する程度なら大丈夫じゃないかな?
    お腹の赤ちゃんのことも心配だし妊娠中の頭痛辛いよね。
    初産なら、旦那さんに色々甘えてゆっくり休んでね。

    • 2
    • 18/06/28 04:19:32

    月曜日からずっと痛い

    薬効かないし

    • 1
    • 18/06/28 09:00:47

    変な天気だからか?痛いなーバファリン飲んでも治らない

    • 2
    • 18/06/28 09:33:23

    >>6177
    同じく月曜日からずっと。
    動けないほどではないんだけど地味に痛い。

    • 2
    • 18/06/28 12:40:23

    今日は特に頭痛い。ズキズキじゃなく締め付けられる感じ。

    • 2
    • 18/06/28 14:31:08

    >>6179
    今日は仕事早退しようと思ったけど、少し和らいだ
    連日はきついよね

    • 2
    • 18/06/28 14:50:19

    先週の月曜日からずっと痛い

    • 3
    • 18/06/28 14:52:21

    昨日の夕方から今日辛い
    バテてるのもあるかも

    • 2
    • 18/06/28 16:26:07

    最近毎日頭痛いんだけど、私だけ?

    • 7
    • 18/06/28 18:11:04

    >>6184
    私も月曜日から、まだ痛い
    家事も仕事も全力でできない

    早く寝てもなおらないし

    • 4
    • 18/06/29 10:12:12

    頭痛が治らない。毎日痛いなんてありえない

    • 5
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ