偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/07 17:04:35

    久々いてぇーー。
    もー、やだ。

    • 1
    • 17/03/06 23:10:30

    今日も頭・首・目の奥が痛くて吐きそうやったわ(泣)

    • 0
    • 17/03/06 18:47:23

    あったまいて

    • 0
    • 17/03/06 16:40:27

    鈍痛なんだけど、締め付けられるような痛み。さっき薬飲んで少し和らいだから夕飯の支度済ませた。

    あぁ~早く元気になりたい。

    • 0
    • 17/03/06 12:47:09

    日曜の昼下がりから月曜の午前中まで死んでたけど
    今やっと復活してきた!

    • 0
    • 17/03/06 12:45:17

    来てるー薬飲むかな。。

    • 0
    • 17/03/06 12:43:46

    頭痛くなってきた。買い物面倒だな~。

    • 0
    • 17/03/06 10:14:00

    痛い
    今日は右側だ…

    • 0
    • 17/03/05 05:29:28

    朝から痛くて薬飲んだ

    • 0
    • 17/03/03 22:12:33

    今日はずっと頭がぐわんぐわんして立てなかった。
    おひな祭りなのに、ご飯も作ってあげられなくて申し訳なかった。

    • 0
    • 17/03/03 16:12:33

    左こめかみ痛すぎ!
    頭も痛いし最悪

    • 0
    • 17/03/02 19:00:31

    この時間まで頭痛なかったから今日は大丈夫と思ったんだけどな(。>д<)

    • 0
    • 17/03/02 15:09:34

    痛いよ
    痛いよ
    痛いよ~

    • 0
    • 17/03/02 10:21:28

    >>4632薬、ノーシンからロキソニンに変えたけど、今日も酷い。
    起きれない

    • 0
    • 17/03/02 09:30:22

    昨日から左こめかみが痛い

    • 0
    • 4637
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 08:39:56

    一昨日くらいから酷くて、朝起きたらもう痛み止め飲んどく

    • 0
    • 17/03/02 08:39:19

    三日間痛くて三日間ロキソニン
    今朝治ってきた。

    • 0
    • 17/03/02 08:02:51

    >>4634
    全く同じです。気分もどんよりしますね泣

    • 0
    • 17/03/02 07:59:37

    生理痛だしこんな天気だし頭痛やばい

    • 0
    • 4633
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 19:06:19

    辛い痛みと吐き気。
    雨降ってきた。

    • 0
    • 4632
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/01 16:55:01

    昨日夕方から今もずっと頭痛酷い
    薬も効かない

    光、音、ニオイ、この世から消し去りたいくらい

    • 0
    • 17/03/01 16:40:31

    痛いよー
    薬も効かない・・・肩こりかなぁ。

    • 0
    • 4630
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 15:11:46

    今日は酷い。立ち上がるのがツラい。

    • 0
    • 17/03/01 14:50:18

    >>4627同じく左こめかみ痛い

    • 0
    • 17/03/01 07:58:28

    目の奥が痛い。
    こめかみは脈打つし。

    生理痛なのかな?
    辛い。

    • 0
    • 17/03/01 07:52:35

    左こめかみ痛い

    • 0
    • 17/03/01 06:13:40

    起き抜けから頭痛い。また薬飲んだ。

    • 0
    • 17/02/28 16:09:31

    じんわり痛い…。はぁ…。

    • 0
    • 17/02/28 15:59:34

    >>4622
    やっぱりこの後、酷い頭痛きて死にかけた!レルパックス飲んでアイスノンで頭冷やして目を瞑って痛みに耐えてたら、いつの間にか眠ったらしく目覚めたらだいぶ治まったー!もうあの痛みはイヤだ!!

    • 0
    • 17/02/28 15:12:04

    頭痛い。
    昨日は調子良かったのに、、、

    • 0
    • 17/02/28 08:51:26

    昨夜、閃輝暗点出たけど酷い頭痛はナシ。今も右目に閃輝暗点出てる…これが終わると頭痛くるのかなぁ。憂鬱…

    • 0
    • 17/02/27 20:05:33

    最近ずっと頭が痛いです。
    薬に頼りすぎだ&#12316;。

    • 0
    • 17/02/27 19:27:09

    右側痛い

    • 0
    • 17/02/27 06:16:56

    今朝は痛みで起床。
    嫌だよ~。

    • 0
    • 17/02/26 18:40:50

    昼過ぎから頭痛酷くなって薬飲んだら落ち着いた

    • 0
    • 17/02/26 16:44:39

    右側痛いよぉΣ(ノд<)

    • 0
    • 17/02/26 05:21:16

    昨日から痛い薬飲むと落ち着くけど、6時間くらいするとまた痛む

    • 0
    • 17/02/25 18:50:11

    >>4614
    セデスハイは病院で処方されるSG顆粒とほぼ同じ成分らしいので、市販薬でも効く方もいるかと思いコメントさせて頂きました。
    副作用等も人それぞれですので、安易にオススメするべきではないですよね。
    すみません。

    もちろん痛くなって毎回効く訳ではないですが、他の市販薬では1度も痛くなってから効いたことがなかったのでセデスハイが効いた時はびっくりしました!

    • 0
    • 4614
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 10:26:51

    >>4606
    偏頭痛は市販薬効かないよ?

    • 0
    • 17/02/25 09:26:01

    寝る前からあやしいと思ってたけど目が覚めた時から頭痛い。最近多いな。時期のせいかな?

    • 0
    • 17/02/25 00:00:19

    頭いたい

    • 0
    • 4611
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/24 16:00:16

    >>4606ありがとう!知らなかった。試してみるね。ロキソニン胃が痛くなって辛かったから。

    • 0
    • 17/02/24 15:18:28

    昨日酷かった。吐き気もあって最悪だった。
    今日は大丈夫だと思ったけど今なんかおかしい。
    これからきそう…

    • 0
    • 17/02/24 15:03:56

    3日前から痛い。
    薬効かない。早く収まれ

    • 0
    • 17/02/24 13:24:11

    今の時期多いんですね。
    頭痛は本当に辛いですね。
    私も一週間くらい落ち着かない。
    昨日からまたかなり痛くなってきた。

    • 0
    • 17/02/24 13:17:18

    今日すごく痛い。

    • 0
    • 17/02/24 13:11:20

    私も偏頭痛がひどくてロキソニン、イヴ、バァファリン…何も効きません。
    病院で痛くなっても効くって出された『SG顆粒』とセデス・ハイが一緒の成分と聞いて、それからセデス・ハイにお世話になっています。
    痛くなっても効きますよ。

    合う合わないはあると思いますが、試してみてもいいかもしれません。
    知っている情報でしたらすみません。

    • 0
    • 17/02/24 12:49:00

    頭痛始まって今日で7日目
    ピークは過ぎたけどもういやだロキソニン飲んでもちっとも効かない。助けて。もういい加減頭痛外来行かないとダメかな

    • 0
    • 17/02/24 04:17:19

    >>4596え~私血圧低いけど、、目チカチカするんだけど。

    • 0
    • 17/02/24 03:46:18

    >>4599 ロキソ飲みまくりだ、気圧のせいでまだ痛いし最悪。

    • 0
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ