偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 4580
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 11:45:48

    >>4577
    同じ。
    鎮痛剤効かない。

    • 0
    • 17/02/20 14:46:45

    今日は辛い
    朝から頭が重く目の奥がガンガンするー
    買い物行けない…

    • 0
    • 17/02/20 14:52:24

    頭重い。薬飲むか迷う~💦

    • 0
    • 17/02/20 14:56:20

    アマージ飲んだ。

    • 0
    • 17/02/20 14:59:41

    >>4576なるよ。偏頭痛の典型的な前兆だよね。

    • 0
    • 17/02/20 15:00:13

    薬飲んだー

    • 0
    • 17/02/21 07:46:12

    昨日からうずくって感じ。気休めでフィーバーフューとか飲んでみるかなー。なるべくイミグランを使いたくないわ。効かないこともあるし。しかも高いし。

    • 0
    • 4587
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/21 08:14:11

    右こめかみいたーい

    • 0
    • 17/02/21 15:44:19

    外の風のせいか頭痛がします(>_<)

    • 0
    • 17/02/21 15:53:41

    頭いたーい

    • 0
    • 17/02/21 16:01:32

    ロキソニン、カロナール効かないから婦人科でボルタレンの坐薬もらった。毎月生理の後半に痛くなる。

    • 0
    • 17/02/21 16:05:35

    >>4576
    ノコギリみたいな円形型のが見えませんか?時間がたつにつれ大きくなって消えていくの。

    • 0
    • 17/02/22 12:10:14

    >>4590 私もそうです!生理終わりくらいに
    必ず毎月偏頭痛あります

    • 0
    • 17/02/22 13:25:09

    左こめかみ痛すぎて顎まで痛くなったし苛つく。ロキソ効かない

    • 0
    • 17/02/22 15:52:47

    久びさのゆっくり出来る休日の予定だったのに、頭痛での起床で薬飲んでもいまいちでこの時間までベッドで過ごしてしまった。
    せっかくの休日、もったいない感じで過ぎてしまった。

    • 0
    • 17/02/22 15:55:38

    昼過ぎから寝込むくらいの頭痛。

    • 0
    • 4596
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 16:07:31

    >>4576
    血圧が高いんじゃない?
    私がそうだけど。
    病院でもチカチカするのは血圧のせいと言われたよ。

    • 0
    • 17/02/23 00:23:22

    >>4592
    辛いよね。もううんざり。
    どんなタイプの頭痛か知りたいから神経内科にいこうか考えてるよ。
    結局昨日はボルタレン効かなかったし。
    やっぱり何日か痛みが続くの?

    • 0
    • 17/02/23 06:22:02

    なんか後頭部が痛い

    • 0
    • 17/02/23 21:37:01

    左こめかみ痛い

    • 0
    • 17/02/23 21:39:19

    夕方あたりからきてる~。
    ちょっと気持ちも悪い。

    • 0
    • 17/02/23 21:41:47

    私のたてたトピだw

    • 0
    • 17/02/23 22:15:21

    落ち着いたと思ったら、またきた…
    勘弁してよ(;´Д⊂)

    • 0
    • 17/02/24 03:46:18

    >>4599 ロキソ飲みまくりだ、気圧のせいでまだ痛いし最悪。

    • 0
    • 17/02/24 04:17:19

    >>4596え~私血圧低いけど、、目チカチカするんだけど。

    • 0
    • 17/02/24 12:49:00

    頭痛始まって今日で7日目
    ピークは過ぎたけどもういやだロキソニン飲んでもちっとも効かない。助けて。もういい加減頭痛外来行かないとダメかな

    • 0
    • 17/02/24 13:11:20

    私も偏頭痛がひどくてロキソニン、イヴ、バァファリン…何も効きません。
    病院で痛くなっても効くって出された『SG顆粒』とセデス・ハイが一緒の成分と聞いて、それからセデス・ハイにお世話になっています。
    痛くなっても効きますよ。

    合う合わないはあると思いますが、試してみてもいいかもしれません。
    知っている情報でしたらすみません。

    • 0
    • 17/02/24 13:17:18

    今日すごく痛い。

    • 0
    • 17/02/24 13:24:11

    今の時期多いんですね。
    頭痛は本当に辛いですね。
    私も一週間くらい落ち着かない。
    昨日からまたかなり痛くなってきた。

    • 0
    • 17/02/24 15:03:56

    3日前から痛い。
    薬効かない。早く収まれ

    • 0
    • 17/02/24 15:18:28

    昨日酷かった。吐き気もあって最悪だった。
    今日は大丈夫だと思ったけど今なんかおかしい。
    これからきそう…

    • 0
    • 4611
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/24 16:00:16

    >>4606ありがとう!知らなかった。試してみるね。ロキソニン胃が痛くなって辛かったから。

    • 0
    • 17/02/25 00:00:19

    頭いたい

    • 0
    • 17/02/25 09:26:01

    寝る前からあやしいと思ってたけど目が覚めた時から頭痛い。最近多いな。時期のせいかな?

    • 0
    • 4614
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 10:26:51

    >>4606
    偏頭痛は市販薬効かないよ?

    • 0
    • 17/02/25 18:50:11

    >>4614
    セデスハイは病院で処方されるSG顆粒とほぼ同じ成分らしいので、市販薬でも効く方もいるかと思いコメントさせて頂きました。
    副作用等も人それぞれですので、安易にオススメするべきではないですよね。
    すみません。

    もちろん痛くなって毎回効く訳ではないですが、他の市販薬では1度も痛くなってから効いたことがなかったのでセデスハイが効いた時はびっくりしました!

    • 0
    • 17/02/26 05:21:16

    昨日から痛い薬飲むと落ち着くけど、6時間くらいするとまた痛む

    • 0
    • 17/02/26 16:44:39

    右側痛いよぉΣ(ノд<)

    • 0
    • 17/02/26 18:40:50

    昼過ぎから頭痛酷くなって薬飲んだら落ち着いた

    • 0
    • 17/02/27 06:16:56

    今朝は痛みで起床。
    嫌だよ~。

    • 0
    • 17/02/27 19:27:09

    右側痛い

    • 0
    • 17/02/27 20:05:33

    最近ずっと頭が痛いです。
    薬に頼りすぎだ&#12316;。

    • 0
    • 17/02/28 08:51:26

    昨夜、閃輝暗点出たけど酷い頭痛はナシ。今も右目に閃輝暗点出てる…これが終わると頭痛くるのかなぁ。憂鬱…

    • 0
    • 17/02/28 15:12:04

    頭痛い。
    昨日は調子良かったのに、、、

    • 0
    • 17/02/28 15:59:34

    >>4622
    やっぱりこの後、酷い頭痛きて死にかけた!レルパックス飲んでアイスノンで頭冷やして目を瞑って痛みに耐えてたら、いつの間にか眠ったらしく目覚めたらだいぶ治まったー!もうあの痛みはイヤだ!!

    • 0
    • 17/02/28 16:09:31

    じんわり痛い…。はぁ…。

    • 0
    • 17/03/01 06:13:40

    起き抜けから頭痛い。また薬飲んだ。

    • 0
    • 17/03/01 07:52:35

    左こめかみ痛い

    • 0
    • 17/03/01 07:58:28

    目の奥が痛い。
    こめかみは脈打つし。

    生理痛なのかな?
    辛い。

    • 0
    • 17/03/01 14:50:18

    >>4627同じく左こめかみ痛い

    • 0
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ