偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12421件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/11 19:07:47

    午前中、頭痛と吐き気で寝てた…。
    午後からはだいぶマシになったけどまだ頭痛い(´・ω・`)

    • 2
    • 09/11/11 19:08:14

    私も昨日から頭痛が…。吐き気までする。薬飲んでも治らない。

    • 2
    • 09/11/11 19:09:54

    今日は大丈夫。昨日はかなり痛くて吐いた。
    最近イブクイックが効かなくなったから、バファリン飲んでみたらかなりの眠気に襲われた。でも「眠くなる成分は含まれておりません」て書いてる。

    • 1
    • 32
    • 今日は酷い。
    • P905i
    • 09/11/11 19:14:37

    ナロン2回目飲んだ。
    痛み始めに飲んでるから
    今日は多少の痛みで治まって良かったよ。

    • 1
    • 33
    • カテチ
    • F905i
    • 09/11/11 19:16:10

    カテチ

    • 0
    • 09/11/11 19:33:56

    今日は夕方まで我慢してたんだけど耐えきれず薬飲みました(T^T)

    • 0
    • 09/11/11 21:15:54

    私も夕方飲みました。
    最近は、病院で処方してもらった薬飲んでいます。

    • 0
    • 09/11/11 21:18:41

    最近、後頭部に違和感。
    肩もこってる感じ。
    これも偏頭痛?脳の病気だったら怖いな・・

    • 1
    • 09/11/11 21:19:13

    今日は頭痛も吐き気も酷い。
    私は市販薬きかない。
    病院で処方される安定剤入りのじゃないと無理だ

    • 2
    • 09/11/11 21:26:10

    二回のんだ。
    やっぱり天気や気温の関係?肩や腰もこってるし疲れた。

    • 2
    • 09/11/11 21:26:48

    昨日今日とマックスに痛い…でも授乳中だから薬飲めない(;ω;)

    • 2
    • 09/11/11 21:27:05

    私も昨日からひどい。
    朝から頭ガンガンするよ、いつも左側。

    まだ授乳中で薬飲めないから、我慢ばっかり

    • 1
    • 09/11/11 21:34:10

    昨日からヒドイ!!
    イヴ飲んだけど効いてない。

    旦那には夕飯食べてきてもらう~

    • 0
    • 42
    • 今日はひどかった(泣)
    • D905i
    • 09/11/11 21:37:46

    しかも朝から忙しくてめまい起こしそうだった。
    こーいう日にかぎって薬忘れてさんざんだった…

    • 2
    • 09/11/11 22:26:49

    授乳中でもタイレノールやイヴは飲めるよ!

    • 1
    • 09/11/11 22:37:07

    偏頭痛だって病院でも言われたし自身も信じてたけど、くも膜下出血起こしたよ。

    子のためにも頭痛ある方はぜひMRI受けてみてほしいな、割高だけど命にかえられない!

    普通の診察じゃ発見難しいし、旦那さんのサインも見逃さないでください。

    みんなの頭痛が早くおさまりますように。

    • 0
    • 45
    • 調子悪
    • W53CA
    • 09/11/11 22:44:29

    3日以上続く頭痛は危ないって、こないだアゲハの純恋て人が亡くなった時の仰天ニュースで言ってたよね? 気になる方は病院行ってほしい!

    • 0
    • 09/11/11 23:50:38

    昨日の午後から頭痛が続き、今日は朝と午後にノ-シンを飲んだ。
    左のこめかみが、脈打つように痛いし、仕事だったので辛かった。
    と思ったら生理になった。
    首の凝りと目の疲れ、生理と偏頭痛、最悪です。

    • 0
    • 47
    • 皆さん
    • P08A3
    • 09/11/12 20:31:04

    今日はどうですか?
    私は夕方からこめかみがガンガンします

    • 1
    • 09/11/12 20:32:20

    >>47
    馴れ合いたいなら適切な糧がありますよ

    • 1
    • 09/11/12 20:32:54

    今、なんかキタ感じ
    明日はくると思う。備えて頭冷やしながら寝ようかな

    • 0
    • 50
    • わたしは
    • N906imyu
    • 09/11/12 20:38:58

    昨日痛かった

    今日は平気

    • 1
    • 51
    • 吐き気あり
    • P08A3
    • 09/11/12 21:49:42

    冷やすといいの?

    • 1
    • 09/11/12 21:55:32

    昨日と今日、久し振りの偏頭痛だった。
    ロキソニン切らしてたからカロナール飲んだけど効きゃーしない。

    • 1
    • 09/11/12 22:00:24

    >>48 ちっさい奴だな

    • 0
    • 09/11/12 22:06:13

    セデスハイ飲んでも効きません。私も昨日からです。痛くて寝るに寝れない

    • 0
    • 09/11/12 22:11:02

    >>48うざ!管理人気分かよ

    • 0
    • 09/11/12 22:22:43

    みなさん、病院で偏頭痛だと診断されてるんですか?

    あと、緊張型頭痛って何ですか?

    私もたまに酷い頭痛があるんですけど、風邪以外の全ての頭痛=偏頭痛ってわけではないですよね?

    ちなみに、私は前頭葉がかなり痛みます。
    昔からよく痛むのでちょっと気になります。

    • 1
    • 57
    • 私は緊張型頭痛
    • F04A
    • 09/11/13 02:37:04

    >>56
    偏頭痛は脈を打つみたいにドクンと痛みが走る。
    緊張型頭痛は肩こりや眼精疲労からくるものでガンガン痛い。お風呂などで温まると楽になる。

    私の旦那は偏頭痛持ちですが病院でMRI検査して、偏頭痛と診断されたみたいです。

    • 0
    • 58
    • * ふう *。+゚
    • N04A
    • 09/11/14 14:47:51

    今日も後頭部が痛いです(´`)
    ロキソニンききません…

    かかりつけの耳鼻科でもらってるのですが授乳中でも大丈夫だって先生は言いますが
    薬の内容には授乳中は飲めませんて書いてるので心配…

    • 0
    • 59
    • 私も授乳中
    • W61H
    • 09/11/17 12:36:22

    >>58
    あ~。私はロキソニン処方してもらえなくてセデス。効かない。

    • 0
    • 09/11/17 12:40:56

    近所は平気だけど、電車乗って遠出して家に帰ると、必ず頭痛くなる。
    何でだろう?

    • 1
    • 09/11/17 12:46:54

    今朝突っ張るような激痛だった(;A;)

    • 0
    • 09/11/17 13:04:41

    痛くなる前に飲んだ。
    サリドン飲んでる。
    1錠でバファリンより効く。

    • 0
    • 63
    • 私も!
    • W53CA
    • 09/11/17 13:13:29

    >>60
    必ず痛くなる…
    ショッピングモールとか映画とかでも痛くなる。
    知らずに緊張してるのかなぁ

    • 1
    • 09/11/17 13:16:44

    今、いたくなってきた(´д`)
    妊娠中だから、なるべく薬は我慢してる

    • 0
    • 09/11/17 13:21:26

    今薬飲んだ。
    雨の日は絶対痛くなる…薬は頭痛くなってから飲むより、痛くなりそうって感じたら飲む方が効くって病院で言われたよ。

    • 1
    • 66
    • 慢性´ω`胃炎
    • W61SA
    • 09/11/17 13:22:48

    昨日昼間から今日の明け方まで痛んで、久々にしんどかった(0ω0`)昨日旦那の誕生日だったのにちゃんと祝えなかった

    • 0
    • 67
    • レマ(゚∀゚y)ou
    • P10A
    • 09/11/17 13:26:40

    昨日から痛い。肩も凝ってるし…

    • 1
    • 68
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/11/17 13:28:51

    キツイです…
    プラス生理痛でキツすぎる。
    授乳中なので薬はないです。
    おまけに動く気力がなく引きこもりで、3歳の相手と最近泣き通しの0歳の声で死刑宣告された気分…

    • 1
    • 69
    • 私も授乳ママ
    • W53H
    • 09/11/17 13:30:25

    >>68
    大丈夫?産婦人科で薬出してもらえるよ!

    • 1
    • 70
    • ガンガン
    • SN3I
    • 09/11/17 13:31:57

    痛いから鎮痛剤飲んだ

    • 1
    • 09/11/17 15:45:42

    私は病院の薬じゃないと効かないし。目の前が白い光がチカチカしてから偏頭痛MAXに。車の運転中にそれが起こると危険だから…車の運転も自粛中。

    • 1
    • 09/11/17 15:52:29

    >>44
    基本はCT又はMRI迄撮り以上が発見されなければ、問診の結果などを踏まえて偏頭痛(片頭痛)と診断されます。
    頭痛が続く=偏頭痛と判断する医師は少ないのでは?又は定期的な通院と。

    • 0
    • 73
    • 妊娠中
    • SH906i
    • 09/11/17 16:20:46

    朝起きてからずっと痛いよー(T-T)病院で貰った薬あるけど、なるべく飲みたくないし……

    • 1
    • 09/11/22 18:32:10

    風邪ひいて鼻水出て頭痛がひどい。天気も雨だし、寝不足だし肩凝りもありで余計痛い。

    • 1
    • 75
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 821P
    • 09/11/22 18:34:56

    昨日と今日、頭痛い。
    過去に目がチカチカして偏頭痛用の最強に強い薬飲んでも効かなくて、嘔吐した以来頭痛が怖い(´д`)

    • 1
    • 09/11/22 18:45:43

    さっきナロンエース飲みました。

    • 1
    • 09/11/22 18:58:29

    痛すぎて薬飲んだ

    • 1
    • 09/11/22 19:00:44

    が言ってたけど市販の頭痛薬でなおる頭痛は偏頭痛じゃないって。

    • 0
1件~50件 (全 12421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ