嵐5人で【最後の約束】2010年新春ドラマ

  • TV・エンタメ
  • 山風
  • 921SH
  • 09/11/11 08:54:56

今年、デビュー10周年を迎えた人気グループ・嵐が、2010年春に放送予定の新春ドラマ『最後の約束』(フジテレビ系)で、約10年ぶりにメンバー5人揃って出演することが10日、同局より発表された。同作は、“絆(きずな)”をテーマに、巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう本格サスペンス。5人揃ってのドラマ出演は、1999年放送のミニドラマ『Vの嵐』(同局系)以来となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/14 15:07:52

    >>815
    出てるよ。

    レンタルは、レンタル特典に制作記者会見が入ってるよ。

    • 0
    • 12/01/14 14:56:22

    最後の30分くらいしか見れなかった(;_;)これってレンタル出てる?

    • 0
    • 12/01/14 14:35:33

    あげ

    • 0
    • 12/01/14 12:54:19

    明日から松潤のドラマやりからかな?

    • 0
    • 12/01/14 12:52:04

    なんで再放送してるんだろうね~

    • 0
    • 12/01/14 12:49:57

    あげ

    • 0
    • 10/08/01 07:05:42

    >>734
    え~…とりあえずイギータしか記憶に…。
    大野さんは「法律では裁けない~」って言ってて成瀬さん思い出したけど(笑)

    • 0
    • 10/08/01 01:29:53

    >>734
    本当?

    • 0
    • 10/08/01 00:08:26

    古いDVD整理してて見つけて久しぶりに見たけど、やっぱイギータで失笑…。
    よそのトピで大野と二宮は違ったって書いてた方いたけど、かなり同感。
    二人の場面だけ違うドラマみたい…それでもイギータの破壊力は(笑)

    • 0
    • 10/01/17 16:44:41

    やっと見た。
    うーん…。犯罪の理由が弱いかな。友達しかも10年前じゃなあ…。それぞれの父母兄姉とかだったらまたちがっただろうに。
    もう五人の人生狂うわなぁ…爽やかに終わったけど罪はかなり重いはず。中でもにのと後輩五人はやばい。だいたい後輩逃がす気あるんなら「僕らの高校の後輩だ」とかばらすなよ…。

    大野智後半よかった。台詞だとスラスラしゃべれるのね。

    • 0
    • 10/01/17 11:56:21

    あげ嵐

    • 0
    • 10/01/13 15:09:59

    >>803
    そうです、そうです!!
    どうもありがとうございますo(^-^)o
    やっっっとスッキリしました。

    • 0
    • 10/01/13 15:08:11

    >>802 マイガールに出てたけど。

    • 0
    • 803
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • KC3R
    • 10/01/13 15:07:16

    >>802
    マイガールの林さんじゃない?

    • 0
    • 10/01/13 15:05:52

    録画見たー。
    警察で指揮とってたメガネの人なんかのドラマで見たんだけど、思い出せなくてずっと気になってドラマどころじゃなかった‥(^o^;)

    • 0
    • 801
    • 録画して、
    • SH903i
    • 10/01/13 14:59:09

    >>791
    後でゆっくり見る方もいますからね。

    私も録画していて、今日午前中見ました。中々面白かったですよ。

    • 0
    • 10/01/13 10:23:13

    >>799
    人気もだけど、やっぱり脚本(内容)がいいんじゃないかな?

    内容いいとファン以外も、見るからね。

    • 0
    • 10/01/13 09:14:30

    >>795山ピーは人気あるんだ

    • 0
    • 10/01/13 08:50:50

    >>797
    そんな感じでした!スッキリしました。。。ありがとうございました!

    • 0
    • 10/01/13 01:43:38

    >>792
    櫻井『納得いくまで戦わないと忘れられないってわかったんです』?

    ねね『あんまり過去にとらわれすぎたらだめよ。前にすすまなきゃ』みたいな?

    • 0
    • 796
    • 373&#x{11:F9ED};
    • SH905i
    • 10/01/13 00:50:46

    >>487
    今見た 同じこと思った(笑)
    脚本面白くなかった

    • 0
    • 10/01/12 15:49:53

    >>793
    ジャニーズに限らずTV業界事態が数字穫るのが難しい状況だよ。
    ジャニーズでも山ピーなんかはコンスタントに数字取るから…やっぱ事務所云々の問題ではない。

    • 0
    • 794
    • 嵐ファンだけど
    • P904i
    • 10/01/12 15:09:23

    >>786
    予想以上に数字取れててよかった。もっと低いと思ったよ。
    でも本当に後半つまらなかったよね。

    • 0
    • 10/01/12 14:58:44

    >>791今、ジャニーズじゃ視聴率取れないからね
    だからジャニーズ事務所必死みたいだもんね

    • 0
    • 10/01/12 14:53:56

    翔くんがネネさんと最後に核心ついた話をしていた時に、納得いくまで~戦うとか、名言のような台詞がありましたが、正確に覚えてる方いらっしゃいませんか?しっかり聞いてなかったもので…。

    • 0
    • 10/01/12 14:27:11

    >>789
    仮にも人気絶頂と騒がれる嵐全員集めてるんだからせめて15%はとらないと、嵐もフジテレビもとんだ恥さらしだよね…
    フジは20%超えを期待したんだろうが、世間はそんなに甘くない。

    • 0
    • 10/01/12 14:22:44

    たぶん嵐目当ての視聴率だね

    • 0
    • 10/01/12 14:18:17

    こんな駄作が15%越えるなんて世も末だね…
    まぁ逆を言えば、それだけ沢山の人が嵐の醜態を目の当たりにしたってことか。

    • 0
    • 10/01/12 13:51:31

    微妙…

    • 0
    • 10/01/12 13:45:45

    >>786
    視聴率落ちてそうだね

    • 0
    • 10/01/12 12:25:31

    19.4%

    • 0
    • 10/01/12 12:17:25

    録画115分で切れてる…!!!
    社長と娘が開放され?エレベーターのるとこでブチって切れた…

    • 0
    • 10/01/12 12:01:09

    ニノに銃向ける人の声ニノじゃない?

    • 0
    • 783
    • O型xみずがめ座x丑年
    • INFOBAR 2
    • 10/01/11 22:02:12

    アンカー間違えた…

    >>778です

    • 0
    • 782
    • O型xみずがめ座x丑年
    • INFOBAR 2
    • 10/01/11 22:00:52

    >>775

    じゃあ大学4回は皆おばはんじゃん

    • 0
    • 10/01/11 21:31:49

    >>778
    22歳はまだ若いでしょ~

    22歳でおばはんてかわいそ…笑

    あと
    『おばはんやん』ていう方言はやめようね。
    常識だからね。

    • 0
    • 10/01/11 17:18:01

    >>775
    あまりにもSMAPに執着心強いからてっきり・・・(笑)
    ごめんなさいねー(笑)

    • 0
    • 10/01/11 17:05:30

    >>778
    あなたはおいくつなのかな?世間一般で22歳は“オバサン”では無いよ。22歳をオバサンって言うと言うことは10代っぽいけど…10代は世間一般では“まだまだお子様” なんだよ。

    • 0
    • 10/01/11 16:41:49

    >>775
    十分おばはんやん

    • 0
    • 10/01/11 16:35:34

    おもしろかったよ☆

    • 0
    • 10/01/11 16:31:24

    嵐が見れて良かった~
    内容は…(^_^;)

    翔くんがテーブルで叫ぶシーンとか笑ったし。
    大野さんの素でやる変顔ちっくな感じとか。

    最後の花火にゃあ吹いたけども…

    • 0
    • 10/01/11 16:25:10

    >>769

    一応22だからおばさんじゃないと思うんだけど~。

    相手が誰かも分からないのにおばさんとか言わないでね。頭ワルー。

    • 0
    • 10/01/11 16:16:30

    >>771
    あくまでも個人的な感想なのに…
    どれが正しいとかはないんだからさ、みんながそういう人もいるんだなぁとスルーすればいいのにね

    • 0
    • 773
    • やっとみた
    • D905i
    • 10/01/11 15:38:50

    脚本が残念だねぇ。
    ニノのスーツ姿が観れたからまぁいっか。

    • 0
    • 10/01/11 15:24:54

    >>767

    あたしも嵐好きだけど犯罪を正当化するようなドラマに出てほしくなかったかな。

    • 0
    • 10/01/11 15:14:32

    >>767
    ダメなの?純粋な意見なのに。それに人それぞれであのドラマ見て喜ぶファンもたくさんいるのに。コンサート行けなくてでもTVから嵐見て喜んじゃいけない?なんか頭固い人…完璧主義者さんなんですね。

    • 0
    • 10/01/11 15:06:41

    >>769←低レベルな人間だね

    • 0
    • 10/01/11 14:47:25

    >>708
    このおばさんいつもSMAPのトピにいて少しでも批判したり嵐と比べたりするとすげー勢いで怒る(笑)
    自分も比べてるくせにね(笑)

    • 0
    • 768
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 10/01/11 14:20:13

    やっと見れた。
    やっぱり評判悪いですね。
    私も微妙すぎて…本格サスペンスではないなと…残念です(´-ω-`)

    • 0
    • 10/01/11 13:19:12

    >>766
    こーゆー何やっても嵐最高とか言ってる奴がいるから嵐ファンが嫌われるんだよ。
    私も嵐ファンだけど、正直ドラマはつまらなかった。

    嵐ファンが嵐が何しても嬉しいとか勘違い発言やめて。

    • 0
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ