右利きで左手で携帯打てる人

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/06/01 23:53:40

私の機種は、厄介な所に充電の差し込み?があるから、右手で文字が打ちにくいから、自然と左手で文字打ってるんだけど、こないだ友達にびっくりされたι
みんな左手でも打てますよね?
最近は、充電してなくても左手でマッハに打てますι
右脳・左脳刺激されていいかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/02 00:18:33

    皆様ありがとうございます。
    結構いらっしゃいますね!
    差し込み口、何で下につけなかったんだろう?って思ってましたΦ(゚ρ゚*)

    • 0
    • 05/06/02 00:15:14

    これまた最近トピあったねぇ~。私も右利き、左打ちだけど。この機種は左に差し込み口あって超邪魔!!

    • 0
    • 05/06/02 00:12:15

    右利きだけど、左で文字打ちます。
    ちなみに、電卓も左で打てます。

    • 0
    • 05/06/02 00:09:43

    左利きだけど、携帯は右で打つ。

    • 0
    • 14
    • はいはい
    • D900i
    • 05/06/02 00:08:41

    右利きだけどメール左でも右でもいけます

    • 0
    • 13
    • ボケ防止に
    • N900i
    • 05/06/02 00:08:36

    右利きで携帯は左でしてる。右ではうまく打てないんだなー。なんでだろ?

    • 0
    • 05/06/02 00:04:30

    私も右利きだけど、基本的に左手で打つ。右手では無理です。。

    • 0
    • 11
    • どっちでも
    • KDDI-HI31
    • 05/06/02 00:01:36

    早く打てるよ。

    • 0
    • 10
    • んむ
    • KDDI-HI32
    • 05/06/02 00:00:34

    右利きです。
    左で打てなくはないけど右より打つスピードがめちゃ遅いよ。
    だからいつも右で打ってる。

    • 0
    • 9
    • ワタシ
    • N900iS
    • 05/06/01 23:58:00

    も右利きだけど携帯打つのは左じゃないと無理。今まで気にしてなかったけど不思議だな~。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/06/01 23:57:36

    私も携帯持ち始めてから5年間ずっと左で打ってますf^_^;
    たまに両手で打ってます。
    私も以前主さんと同じ機種だったんですが、右にあるのって何か邪魔ですよね(^^;

    • 0
    • 7
    • (*´艸`)
    • N900iS
    • 05/06/01 23:56:32

    打てるッ♪
    右手が腱鞘炎になったから~左でうつしかないっちゃ~♪

    • 0
    • 6
    • は~い
    • KDDI-HI31
    • 05/06/01 23:56:21

    私も左手使用中

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/06/01 23:56:02

    ケータイは右 オナは左 箸右 ハサミ左

    • 0
    • 4
    • 同じ機種だね♪
    • KDDI-HI31
    • 05/06/01 23:55:50

    でも、不器用だから出来ない…。でも周りで右利き左打ちは割といますね◎

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-HI31
    • 05/06/01 23:55:43

    右利きで左手打ち。
    右手ではスピードダウンします

    • 0
    • 2
    • うてる
    • PC
    • 05/06/01 23:55:36

    右手が疲れたときとかにやる

    • 0
    • 1
    • 今は
    • KDDI-KC32
    • 05/06/01 23:55:01

    右手てお菓子食べてるから左手つかってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ