花粉症の人に聞きたい

  • なんでも
  • まき
  • PC
  • 05/06/01 23:51:42
私は、花粉がすごいときは、何も感じなかったのですが、
今頃になり、鼻がムズムズする。くしゃみが出ます。
そして、のども軽く痛いのですが、花粉症の症状に、のどが痛いなんてありますか?
風邪かな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/02 08:13:11
    下の方、詳しい説明ありがとう
    私は、たくさん当てはまってます。
    この時期本当辛いですよね。
    妊娠中とのことで、
    しんどいですよね
    がんばってくださいね

    • 0
    • No.
    • 3
    • イネ花粉被害者
    • SH900i

    • 05/06/02 02:30:55
    今現在最悪な状況です。
    ・鼻水が水のごとく、垂れ てきます。
    ・鼻が封鎖(詰まる)されま す。
    ・鼻がムズムズしクシャミ連発
    ・目が痒く掻かずにはいら れず目は充血。
    ・喉が痛痒い。
    ・鼻詰まりで口呼吸になる ので朝起きると喉が痛い

    私はアレルギー反応が強い為かこの時期になると肌もボロボロで、咳も止まらなくなります。
    今現在妊娠中の為、薬も飲めず、つわり&花粉症のダブルでかなり辛いです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まき
    • PC

    • 05/06/02 00:34:37
    ありがとうございます
    痰はでないですが、
    微妙にのど痛いです><

    • 0
    • No.
    • 1
    • ありますよ。
    • PC

    • 05/06/02 00:01:51
    痰は出ないらしいけど。花粉症の特徴は鼻水が水滴のように落ちるのが早いんです。
    現在、イネ花粉が飛んでるそうですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ