どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 16:45:15

    読書感想文の校正しんどいです。

    • 0
    • 21/08/05 16:44:01

    ディズニーキャラに癒しを貰ってる。

    • 0
    • 21/08/05 05:50:07

    おはよう
    カバーシーツ洗濯してる

    • 0
    • 21/08/05 05:48:44

    痩せる気がする

    • 1
    • 21/08/05 05:44:45

    今日はハローワークと犬の病院に
    薬もらいに行かなきゃ
    帰りにガーリックシュリンプバーガーと
    チーズロコモコバーガー買って帰って来よう

    • 1
    • 37890
    • 白石キリストのオッさん長島大場青木
    • 21/08/05 03:33:53

    誰にも言えないようなパチンコ屋
    辞めたら?

    変な夢見せられて気持ち悪い

    • 0
    • 21/08/04 22:03:54

    チートデイなり

    • 0
    • 21/08/04 22:03:48

    家事を終えてのアイス、うま~っ!

    • 1
    • 21/08/04 21:58:32

    セブンのナン買ってきたのにカレーが無い。
    明日に持ち越し。

    • 0
    • 21/08/04 21:57:24

    汚い広告が許せなくなりました

    • 1
    • 21/08/04 21:51:19

    タオル1枚洗濯し忘れた・・・

    • 0
    • 21/08/04 21:50:54

    まん防守って下さい

    • 0
    • 21/08/04 21:47:50

    エアコンが27度では暑いので25度にした

    • 1
    • 21/08/04 21:47:20

    気づいたら、指が切れてた。

    • 0
    • 21/08/04 21:46:32

    煮込みハンバーグ成功!

    • 0
    • 21/08/04 21:45:47

    イントロクイズ正解者、ラジオネーム読み上げられた。12番目ぐらい。

    • 0
    • 21/08/04 14:54:27

    台風連発してるけど、イルミナティのHAARP攻撃だろうなあ?

    • 0
    • 21/08/04 14:45:29

    かむくらのラーメンもたまに喰うと美味い

    • 0
    • 21/08/04 09:46:53

    最近差し込みが半端ない。産みの苦しみをウンコで味わうなんて
    酷い

    • 0
    • 21/08/04 09:46:44

    最近差し込みが半端ない。産みの苦しみをウンコで味わうなんて
    酷い

    • 0
    • 21/08/04 00:16:41

    近所のスーパーが今月末で閉店するらしい
    今日、そこのスーパーに買い物に行った娘が言ってた
    あまり安くないから頻繁には行ってなかったけど
    家から1番近いスーパーだからちょっと困る

    • 1
    • 21/08/04 00:13:04

    胎動が痛くて眠れない。
    常に膀胱を攻撃してくるから頻尿。

    • 1
    • 21/08/04 00:06:31

    オナラがすごい出る。

    • 0
    • 21/08/04 00:00:29

    ラーメン食べた

    • 0
    • 21/08/03 23:35:24

    体重毎年1キロ増えてる恐怖。

    • 1
    • 21/08/03 23:34:26

    暑くてたくさん汗かいたー。

    • 0
    • 21/08/03 23:33:13

    まもなく旦那が帰宅します

    • 0
    • 21/08/03 23:31:52

    旦那の知り合いと連絡が取れず数ヶ月、そこは夫婦でお店を
    やっていて、奥さんしか見かけないという。奥さんに聞くと、上に居ます!
    と言うだけ‥‥怪しいと騒いでた。旦那がそのお店に行き○○元気か?
    と聞くと、奥さんが店の奥に行き、知り合いが松葉づえで出てきた
    交通事故のもらい事故で瀕死の重傷だったとの事
    でも事故をして3日後病院から連絡があったそうです
    事故当時、知り合いは後部座席で寝ていて事故に遭った
    運転していたのは知り合いの友人で、かなり動揺していたから連絡
    出来なかった!って信じてる。うちのバカ旦那
    私が思ったのは、運転していたのは女だと思った。

    • 0
    • 21/08/03 16:35:23

    何年かぶりに水着着るよ
    ラッシュガードとか普通の服みたいなの昔は無かったよね。いい時代になったね
    お陰でおデブちゃんでもプールに行けるわ。
    ありがたやー

    • 1
    • 21/08/03 16:31:44

    お腹すいたので今から食べます

    • 1
    • 21/08/03 16:29:59

    久しぶりに息子の同級生Y君見かけた。
    めちゃくちゃデブったな。

    • 1
    • 21/08/03 16:29:01

    昨日に引き続いて晩御飯作る気力がない。

    • 2
    • 21/08/03 16:24:47

    腹減った

    • 1
    • 21/08/03 15:19:38

    銀だこ、明後日から4,5,6日ソースたこ焼きが39価格だ。

    • 0
    • 21/08/03 15:16:56

    うたた寝したらスナックに飲みに行ってて
    渋いおじ様が「夢の途中」唄ってた

    • 0
    • 21/08/03 15:15:22

    眠たいけど寝かせてくれない。

    • 0
    • 21/08/03 15:13:30

    激安スーパーは密で苦手だけど、夏休みは使わないと食費が大変なことになる。

    • 0
    • 21/08/03 14:55:35

    床に寝転ぶとひんやりして気持ちいい

    • 0
    • 21/08/03 14:45:04

    暑いね
    犬も熱中症対策のアクアゼリー一瞬で食べちゃった

    • 2
    • 21/08/03 14:32:01

    ホテル予約が取りやすくなって助かる

    • 1
    • 21/08/03 14:30:05

    暑くてダルいのか
    副反応でダルいのか
    生理前でダルいのか

    判断がつかぬ!!

    スッキリしたい

    • 2
    • 21/08/03 14:28:27

    夏休みだから買い物しても
    すぐなくなるよ
    夏休みなんかいらない

    • 3
    • 21/08/03 14:26:53

    7月の食費13万円でした。
    四人家族。外食してません。

    • 2
    • 21/08/03 14:16:16

    昨日1杯もコーヒー飲まなかった!
    掃除に勤しんでて忘れてた〜

    • 0
    • 21/08/03 14:15:29

    久しぶりにやよい軒に行った

    • 0
    • 21/08/03 11:29:55

    天ぷらが好きです。

    • 1
    • 21/08/02 16:27:22

    胃もたれしてるけど胃薬飲むのが面倒くさい

    • 1
    • 21/08/02 16:22:08

    娘がメイクデビュー。大きくなったなー ここまで長かった。

    • 3
    • 21/08/01 23:54:06

    5段引き出しのタイプの冷凍庫の扉が2cmくらい開いたまま6日間たっていた。
    冷凍食品の全部、解凍状態で中見、ほぼアウト
    アイスが1番、悲惨な状態でチョコアイスが3段目の引き出しまでボタボタと滴り落ちてた。
    セーフだったのがバターと餅くらい
    明日が可燃ゴミの日で良かった。
    ゴミ袋2つ。
    ダメージでか過ぎる。一撃でHPが0

    • 1
    • 21/08/01 19:33:31

    カレー…残らなかった。
    皆お腹いっぱいになってくれたから良かったよ?でも…お腹減った。
    うどんでも作って食べるか。

    • 2
1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ