どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42098件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 03:15:53

    エレンの巨人化(進撃の巨人)とマイボスマイヒーローの長瀬智也さんが私の中で完全に一致してことを、ご報告いたします。

    • 1
    • 20/08/15 16:43:44

    ブランチュール食べたら止まらない

    • 1
    • 20/08/15 12:51:54

    昼飯買ってくるって旦那が出掛けて2時間たった。
    腹減った

    • 3
    • 20/08/15 12:50:57

    今からお昼寝しまーす

    • 0
    • 20/08/14 18:44:18

    この歳で、ひさびさに転んだわ。
    転ぶ瞬間は、スローモーション。
    畑でとったトマトが、目の前を舞ったわ。

    • 5
    • 20/08/14 18:39:35

    お母さんは庭の鉢植え替えをしてお腹がべりへこり
    お先にご飯いただきます(゚ー゚*)

    • 0
    • 20/08/14 10:39:15

    3時間の大掃除。こんなに人間汗かけるとはビックリしました。一休憩してもうちょっと頑張ろう!

    • 1
    • 20/08/14 08:25:06

    高校生の娘がゴミ捨て手伝ってくれました
    帰り「おんぶして」と言われたのでおんぶしました
    重かったです

    • 4
    • 20/08/14 07:43:54

    欲しいものが買えました。届くの楽しみです。

    • 1
    • 20/08/14 07:41:37

    旦那が洗車してます

    • 0
    • 20/08/14 07:40:59

    カーテン洗濯中
    タオルケットも洗濯して干したよ

    • 0
    • 20/08/14 03:34:08

    >>35389
    優しい義母で羨ましい

    • 0
    • 20/08/14 01:14:39

    義母から100万貰った
    慣れない大金が家にあるから眠れない

    • 1
    • 20/08/14 01:12:41

    >>35385
    うちも毒母です。どんな葬儀をされましたか?本人から家族葬にしてと言われてるけど、本音は直葬で良いと思ってて。弟がいるから、私1人では決められないけど。

    • 1
    • 20/08/14 00:58:13

    >>35385マジ!凄いw

    • 0
    • 20/08/14 00:57:42

    UFO食べました

    • 0
    • 20/08/14 00:57:11

    毒母が今夏逝きウホホいなのに今日の夕方から黒い影が
    チラチラする「ばばあふざけんじゃねぇ!絶対に成仏させてやらねーぞ」
    と怒鳴り散らしたら消えた。毒親は成仏出来ると思うな

    • 2
    • 20/08/13 15:00:34

    アセトアミノフェン買えたからあれの一日目から服薬できる。お腹痛ぁい。

    • 0
    • 20/08/12 23:32:52

    加藤大臣マスク上下逆だな

    • 0
    • 20/08/12 23:16:45

    さて寝る

    • 0
    • 20/08/12 22:57:56

    お風呂入るのめんどくさい

    • 1
    • 20/08/12 22:28:48

    やっと歯医者終わったー

    • 0
    • 20/08/12 22:28:18

    息子が耳かきしてくれたー。
    娘が足の怪我にバンドエイド貼ってくれたー。
    幸せ。

    • 0
    • 20/08/12 22:25:45

    半年振りに焼肉屋行ってきましたー

    • 1
    • 20/08/12 22:24:15

    臨時収入50万入りましたありがとうございます(*゚▽゚*)

    • 2
    • 20/08/12 22:23:14

    銀魂の映画決定嬉しい

    • 0
    • 20/08/12 22:22:28

    旦那が給付金の手続きしてくれない

    • 0
    • 20/08/12 19:27:55

    何気にボクサーパンツを見たら小さい穴が開いていた
    溶けたのかな(///∇///)

    • 0
    • 20/08/12 12:20:35

    ラジオ聴いてたら投稿読まれた。ショートメッセージ縛りだから考え易い。

    • 1
    • 20/08/11 13:00:10

    近所の家エアコンつけてない

    • 0
    • 20/08/11 12:57:34

    ラジオ聴いてたらメタファイブが気になる~!電グル、YMO 、コーネリアス聴いていたな。ママしてるなかで、聴く人に出会わない。

    • 1
    • 20/08/11 09:51:19

    今日も毛布を洗濯しました。
    この天気でバッチリ乾きそうです。

    • 0
    • 20/08/11 09:35:40

    10日ぶりに旦那が仕事行きました。

    • 1
    • 20/08/10 15:51:57

    今日そんなに暑く無いじゃん!と思ってたら
    和室のエアコンつけっぱなし……リビングで気絶寝してた

    • 0
    • 20/08/10 15:12:17

    今からもぐもぐタイムでブクブク太ります

    • 1
    • 20/08/10 15:11:00

    フレンチトーストにはまってる。パンの耳で作ると美味しい事、今さら知った。

    • 0
    • 20/08/10 14:51:53

    暑いから今日も引きこもります。

    • 1
    • 20/08/10 14:48:29

    スシロー混んでる。

    • 0
    • 20/08/10 00:56:19

    今年は子供達、じいばあからおぼんだま貰えないね…
    かわりに何か渡そうかな

    • 0
    • 20/08/09 22:46:31

    シャワー浴びた

    • 1
    • 20/08/09 14:28:34

    コロナ終息したら水族館に行きまくる!

    • 0
    • 20/08/08 16:18:49

    1万円あっという間になくなる。

    • 3
    • 20/08/07 16:19:22

    歯磨きした後にチーズケーキ食べたら味がわかんねぇ、、、バカだな、、、

    • 1
    • 20/08/07 16:08:51

    ゲンキーって食品安い

    • 0
    • 20/08/07 16:06:25

    カレーピラフ食べちゃったよ。子供のためにと温めたのに辛いって食べなかったから・・・

    • 0
    • 20/08/07 12:32:38

    メルカリみたら、部屋着のシャツが二、三千円の値がついている。暇すぎる。

    • 0
    • 20/08/06 02:28:56

    暑くて寝れん

    • 0
    • 20/08/06 02:16:30

    昨日スーパーで買い物したらチョッキリ1000円

    • 4
    • 20/08/05 08:53:13

    朝からぬいぐるみ洗ったよー。
    今から干す。

    • 1
    • 35352
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 08:50:15

    明日面接です。

    • 0
1件~50件 (全 42098件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ