どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 18:45:09

    腹減った。しゃぶ葉いくわ。

    • 0
    • 19/12/08 00:48:49

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

    • 0
    • 19/12/08 00:57:55

    2分の1成人式手紙とか面倒臭い。

    • 0
    • 19/12/08 00:59:46

    今日はずーっと車運転してた疲れた腰まだ痛い。
    でもリフレッシュできたーやっぱ好きだ。

    • 0
    • 19/12/08 01:02:43

    夜のが洗濯物乾く~

    • 0
    • 19/12/08 20:23:34

    インフルかな

    また明日病院だ…。

    • 0
    • 19/12/08 21:47:00

    タバコ吸いたい

    • 0
    • 19/12/09 06:26:18

    仕事いきたくない。

    • 1
    • 19/12/09 06:39:38

    今日お母さんの誕生日!

    • 1
    • 19/12/09 06:50:56

    私のコメントだけハートがゼロでした

    • 2
    • 19/12/09 06:56:35

    連絡帳渡すのいやだな

    • 2
    • 19/12/09 07:09:17

    昨日出かけた際に母親1人で3人子供連れてる人に出くわしてその人が子供の頭をひじで思いっきり殴ってたところみた。
    想像以上に鈍い音して引いた。

    • 0
    • 19/12/09 07:12:44

    うちの犬が朝から可愛い

    • 1
    • 19/12/09 07:33:37

    生理やっと終わった!

    • 1
    • 19/12/09 07:43:44

    自家製福神漬けが美味しくできました

    • 1
    • 19/12/09 21:04:52

    半額にならないかな

    • 2
    • 19/12/10 00:44:42

    今日36歳の誕生日!後で家族でディズニー行ってきまーす

    • 0
    • 19/12/10 00:46:11

    舌に出来た口内炎が本当に痛い。なかなか治らない。

    • 0
    • 19/12/10 00:52:32

    とにかく使わないと思うものを捨てまくってる。靴好きで150足くらい持ってたけど、100足くらい捨てたり売ったりした。
    この調子で他の物もどんどん捨てる。
    物があり過ぎると本当に片付かないね。

    • 0
    • 19/12/10 02:02:34

    腰が痛くて湿布貼ろうと思ったけど
    無かった。

    • 0
    • 19/12/10 02:02:57

    シャワー行こう

    • 0
    • 19/12/10 02:10:27

    痔の症状が過去最悪。それとは別で動悸がしだしたのでここを見て気を紛らわせてたら治りました

    • 0
    • 19/12/10 06:13:21

    何もかも捨てて家出したい。

    • 1
    • 19/12/10 06:16:41

    寒くて布団から出たくないな

    • 1
    • 19/12/10 14:46:29

    魚焼いたから髪の毛くさい(T-T)

    • 1
    • 19/12/10 14:51:25

    単ニ電池買ってきた

    • 0
    • 19/12/10 14:52:55

    たった今義母から私宛に現金書留が届いた。
    開けたら3万入ってた。
    ラッキー!

    • 3
    • 19/12/10 15:09:19

    明日は健康診断

    • 0
    • 19/12/10 16:15:52

    昼寝したら夢に嵐の大野くん出てきた
    笑顔が最高に可愛かった…

    • 0
    • 19/12/10 16:34:05

    息苦しい

    • 0
    • 19/12/10 16:34:09

    今日地下鉄二駅分歩いてそれも2往復
    美味しいあんパン食べたら終わりだな(笑)

    • 0
    • 19/12/10 23:38:53

    今日は24時前に寝られそうです。

    • 0
    • 19/12/11 13:02:47

    帰ったら掃除しよう~

    • 1
    • 19/12/11 13:04:03

    暇だったから真っ昼間から1人Hしちゃった

    • 2
    • 19/12/12 01:08:31

    ボーナスは貯金しました

    • 1
    • 19/12/12 21:19:17

    佐川のあの女に話しかけるのやめるわ。

    • 0
    • 19/12/12 21:24:11

    今日は甘いもの食べてないから!ってチョコ食べた。けど、ママ友ランチのデザート食べてたこと思い出した
    いろんなことに、絶望

    • 2
    • 19/12/12 21:26:02

    ダイエット中なのにブラックサンダー食べたし運動やる気がない。
    息子インフルエンザだから仕方ないか
    と思うことにする。

    • 1
    • 19/12/12 21:33:37

    朝、落ち葉を集めて掃除したのにお昼前に買い物から帰ったら、朝の5倍ぐらい落ちていた。
    仕方ないので、また拾った。
    風、強いのかしら。

    • 0
    • 19/12/12 22:11:30

    岡田あーみん読みたい

    • 0
    • 19/12/12 23:21:35

    新しく給湯器を変えたスイッチのメロディが
    ♪ティモテ~♪と聞こえる

    • 0
    • 19/12/12 23:25:46

    今年最後の満月見て拝みました。

    • 0
    • 19/12/12 23:49:39

    おさるのジョージのぬいぐるみを枕にして昼寝してたら、ヨダレ垂らしちゃった。
    息子が大切にしているジョージ…ごめんね。

    • 0
    • 19/12/12 23:55:14

    子供がインフルだとワガママ言うし、出掛けられないし、夜中に何度も起こされるしでストレスがたまるわ。

    • 0
    • 19/12/13 09:02:01

    う○こ超臭かった

    • 1
    • 19/12/14 00:27:29

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

    • 0
    • 19/12/14 02:15:56

    >>33489
    甥っ子がジョウジ私はいつもおさるのジョージの服をプレゼントしたく
    なる

    • 0
    • 19/12/14 03:18:39

    忘年会行ったらさ、
    子連れの人いたわ。
    ほんとびっくりした。

    • 2
    • 19/12/16 00:19:40

    次の休みは年賀状つくりにいくー

    • 0
    • 19/12/16 00:23:21

    風邪ひいた

    • 0
1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ