どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 13:40:42

    昨夜お風呂に入ってません

    • 0
    • 18/06/13 13:44:15

    久しぶりにどうぶつの森で遊び

    開けてないタンスが勝手に開いてた
    閉まらないから一回消してまたやり直した…


    しばらく遊んで家に帰ったらまたタンスが開いてた…
    wiiが壊れたかなぁ?

    • 0
    • 18/06/13 13:49:12

    これから小田和正さんのライブに行くよ♪

    • 0
    • 18/06/13 13:50:07

    玄関のカギ、ランドセルから外れないのかな?
    四苦八苦して開けてるよ

    人通りの多いところだからモタモタしててもみんなの目があるから大丈夫だろうけど
    逆に人通りの少ない時間帯には危ないと思う

    • 0
    • 18/06/13 13:53:29

    やっと山積みになってた小型ごみの処分できた。

    • 0
    • 18/06/13 13:56:29

    煮卵のおにぎりを作って食べた。
    サンドイッチと、どん兵衛の釜たま風うどんも。めちゃくちゃうまかった。

    • 0
    • 18/06/13 14:25:13

    さっきお昼寝中の娘の鼻から特大の鼻ク○取れた。
    これでピーピー言わなくなった

    • 0
    • 18/06/13 14:25:39

    今日は公文の日だよ~

    • 1
    • 18/06/13 14:27:01

    風邪引いた。

    • 0
    • 18/06/13 14:33:42

    さぁ、ゼリーでも食べよう!

    • 0
    • 18/06/13 14:36:53

    今日うん◯出てないな。

    • 0
    • 18/06/13 14:37:19

    今年は中が腐った新玉ねぎに当たらない!

    • 0
    • 18/06/13 14:37:54

    今日誕生日!

    • 0
    • 18/06/13 14:38:48

    >>28787
    おめでとう

    • 0
    • 18/06/13 14:40:36

    そろそろ昼寝しようかな

    • 1
    • 18/06/13 14:45:53

    >>28788

    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/13 14:50:00

    >>28787
    おめでとう(*^▽^)/
    素敵な一日を♪♪♪

    • 0
    • 18/06/13 14:53:43

    干した布団しまわないと。めんどくさいな

    • 0
    • 18/06/13 14:58:49

    ちょっと寝ます。

    電話して来ないでね。サイレントにしたから気づかないけど!

    • 1
    • 18/06/14 15:35:00

    朝からずっと膀胱のあたりが痛い

    • 1
    • 18/06/15 02:02:20

    髪切ってモサモサ解消した。

    • 1
    • 18/06/15 02:43:08

    冷凍の今川焼が美味しい。ちゃんとカスタードにバニラビーンズ入っている。

    • 2
    • 18/06/15 02:44:30

    鼻水が止まらず鼻が詰まって眠れない

    • 0
    • 18/06/17 13:41:10

    珈琲ゼリーにはまってます

    • 0
    • 18/06/17 13:42:28

    久々ホットケーキ食べた

    • 1
    • 18/06/17 22:55:05

    そろそろ寝ようと思います。今日もたくさん働いた。

    • 0
    • 18/06/17 23:01:29

    半年ぶりくらいに昼寝をしたら全然眠くならないです。
    明日は5時起きです。

    • 0
    • 18/06/17 23:02:41

    夕方迄寝てました。素晴らしい目覚めでした

    • 0
    • 18/06/17 23:04:05

    朝1kg痩せていたから、今無性にポテチ食べたいけど我慢します

    • 0
    • 18/06/17 23:04:25

    やっとくしゃみ出た

    • 0
    • 18/06/17 23:12:31

    やっとお風呂入った

    • 0
    • 18/06/17 23:20:04

    12日振りにビール(発泡酒)を飲みました。

    • 0
    • 18/06/17 23:37:59

    明日仕事行きたくない!
    早く寝なきゃなのに寝れない。
    あーーーー( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 18/06/17 23:41:02

    お腹がガスで張るよ~

    • 0
    • 18/06/17 23:45:13

    ネカマっぽい人のスレにまじめにコメントしちった、、、

    • 0
    • 28810
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/17 23:50:45

    今日生まれて初めて40℃の熱が出ました。
    少し目眩がしたけど思っていたより平気でした。
    子供の声がキンキン聞こえて辛かったです。
    でもロキソニン飲んで熱めのお風呂に入ったら37まで下がりました。
    今は頭がとても痛いです。
    お風呂まずかったかな。

    • 0
    • 18/06/18 00:07:46

    暑いから冷房をつけた。
    冷房と除湿どっちが電気代安いの?
    いつも悩む。

    • 3
    • 18/06/19 18:03:15

    ママスタの動画広告がうざい

    • 3
    • 18/06/19 18:03:49

    >>28812うざいよね、これ

    • 1
    • 18/06/19 18:04:46

    きなこパンとウインナーカレー食べたので晩ごはん作る
    気持ちが萎えました

    • 3
    • 18/06/19 18:05:19

    腹立つから離婚したら全て失うねと笑いながら言ったら、旦那が大人しくなりました。そして謝ってきました。

    • 3
    • 18/06/19 19:14:54

    頭が痛いです。また油断して熱中症になったようです。

    • 1
    • 18/06/19 19:16:26

    夏に義実家家族総勢で旅行取れたって…行きたくないなー

    • 1
    • 18/06/20 17:00:57

    ドキドキしたい(笑)あのドキドキ感はどこへいってしまったのだろう(´・ω・)

    • 1
    • 18/06/21 09:25:47

    掃除洗濯して、子供のおやつの用意と夕飯の下ごしらえと、明日のお弁当の準備と朝ごはん用のピザトースト作ってから、ママスタします
    買い物は今日は行きません

    • 0
    • 18/06/21 09:36:33

    最近胃腸の調子が悪い。
    絶食するかーと思っても出来ないのが原因かなー。

    • 0
    • 28821
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 09:46:37

    義母が畑の朝採りお野菜届けてくれた。ピチピチ新鮮!美味しそう!嬉しい。

    • 2
    • 18/06/21 09:59:18

    昨夜ママ友から大根、ジャガイモ、茄子を貰った、幸せ~。
    今から買い物行って来まーす、帰ってきたら掃除機かけよ。

    • 0
    • 28823
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 10:02:22

    大嫌いなアイロンしました!頑張りました。

    • 4
    • 18/06/21 10:09:31

    2週間前から咳が止まらず1週間前に内科で診てもらって薬飲んでるんだけど未だに咳が出る…

    • 0
1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ