どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42098件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 12:05:53

    娘にご飯作ったが寝てしまった。サバ缶炊き込み御飯、りんご、豆腐こまつな味噌汁。

    • 0
    • 16/01/14 12:58:57

    久々に思い出して「はらわた煮えくりまんじゅう」さんを探してやっと見つけた。しかもママスタじゃなくて○ahoo!にいた。質問がママスタっぽい内容だからずっと勘違いしてたよ…。

    • 0
    • 16/01/15 02:48:39

    眠れない

    • 0
    • 16/01/16 05:28:43

    耳が痒いです

    • 0
    • 16/01/16 05:30:43

    くしゃみしたら喉が痛くなった

    • 0
    • 16/01/16 05:48:12

    豆大福食べたよ。

    • 0
    • 16/01/20 07:54:57

    今まで自分の左側の横顔の方が好きだったけど、最近右になった。ほんとどうでもいいが

    • 0
    • 16/01/20 08:44:29

    みかんの和歌山むきって、めっちゃ便利だね。テレビ見て今さら知った。
    爪にも入らないし。

    • 0
    • 16/01/20 10:01:32

    今日は久々にすっきりうんちがでました!妊婦だから久々!

    • 0
    • 16/01/20 10:02:41

    鼻詰まってる。やだなー

    • 0
    • 16/01/20 10:14:38

    昨日、チーズケーキ焼いたよ。

    • 0
    • 16/01/20 10:17:33

    前髪切るんじゃなかった…
    めっちゃ後悔

    • 0
    • 16/01/20 15:59:51

    インフルエンザとはいえ熱が下がるといつも通りウルサイくらい元気で困った…
    日曜日までお休みだから、家で何して過ごそうか…

    • 0
    • 16/01/20 16:07:50

    眠い。

    生理前のせいか、めっちゃ眠い!

    • 0
    • 16/01/21 07:42:45

    久々に頭痛!!肩も凝ってる。

    • 0
    • 16/01/21 07:44:20

    歯医者いきたくない
    あの先生どうなの?!

    • 0
    • 16/01/21 07:45:18

    咳が1週間治らない。
    今日は、体は動くけどPTAの役員会なんだけど休みます。
    多分、サボりだと思われそう。

    • 0
    • 16/01/22 00:45:24

    お腹空いた

    • 0
    • 16/01/22 02:21:56

    今さっき明太フランス食べました。美味しかったです。

    • 0
    • 16/01/22 02:23:09

    >>21144

    うわぁ、私それ大好き。

    • 0
    • 16/01/22 02:24:01

    鼻の脇を擦ると物凄く臭い
    チーズみたいな臭いがするけど何で

    • 0
    • 16/01/22 02:24:49

    20時間カイロがそろそろ冷えてきました

    • 0
    • 16/01/22 03:03:18

    排卵日
    おりものが伸びる伸びる。笑

    • 0
    • 16/01/23 06:13:29

    弁当作り終わりました

    • 0
    • 16/01/23 06:27:46

    うんこ中

    • 0
    • 16/01/23 06:38:57

    スキー場ついた。一休みしたら滑るぞ。

    • 0
    • 16/01/23 06:41:39

    私、このそばかすがなければ更に美人と思います。

    • 0
    • 16/01/24 09:50:34

    今更ながらオイコスにハマってずっと買ってたけど、ネットでこれまた今更ながらギリシャヨーグルトの簡単な作り方を知って今日作ったんだけど、オイコスの2つ分が同じ価格で作れるんだね!もっと早く調とけば良かった(笑)美味しい

    • 0
    • 16/01/26 03:55:45

    眠れなくてmixiで同級生調べた
    見なきゃ良かったと後悔

    • 0
    • 16/01/26 03:58:42

    >>21154
    何で後悔?

    • 0
    • 16/01/26 07:24:58

    >>21154生活が充実してるっぽいブログとか見ると私も公開する

    • 0
    • 16/01/26 07:25:27

    >>21156公開じゃくて後悔だった…

    • 0
    • 16/01/27 23:34:14

    風呂入ってくる

    • 0
    • 16/01/27 23:34:55

    毛布が臭い

    • 0
    • 16/01/27 23:36:51

    トイレ行きたいのに布団から出ようとすると息子(8ヶ月)が泣く。漏れちゃうよ~

    • 0
    • 16/01/28 20:59:20

    夕飯食べ損ねてさっき食べました

    • 0
    • 16/01/28 21:00:05

    娘のインフルエンザうつったかも…

    • 0
    • 16/01/28 21:42:47

    虐待する奴はちいさいひとって漫画読め

    • 0
    • 16/01/29 14:12:39

    前髪きらなきゃ。

    • 0
    • 16/01/29 14:15:11

    退職願出しました。

    • 0
    • 16/01/29 14:17:04

    右のあばらのヒビがやっと治った。
    と思ったら、今度は左のあばらをやりました。

    咳のしすぎだってさ。

    • 0
    • 16/01/29 17:59:27

    今日パート先のお店にもんたよしのりみたいな雰囲気のお客さんが来て、ちょっと和みました。

    • 0
    • 16/01/29 18:21:56

    お酒昼間から飲みたい。

    • 0
    • 16/01/31 02:40:40

    明日は2月

    • 0
    • 16/01/31 02:58:47

    今見てる通販のテレビに出てる人研ナオコとピーター足して2で割った感じ。
    テレビでは綺麗ですよねって言ってるけど残念な顔してる

    • 0
    • 16/01/31 03:09:04

    信長協奏曲、初めてちゃんと見たらはまった!

    • 0
    • 16/01/31 03:29:31

    正直旦那の友達の結婚、妊娠どーでもいい~明日結婚祝いの奴買いにいかなきゃ~てか、あたしの子供達に何にも買わなくていいから、買うから返さなきゃなのが、面倒くさいあと、旦那の友達の嫁と、合わない全然つまんないー合わない奴は疲れるー

    • 0
    • 16/02/01 04:48:43

    生理が終わったらダイエットします(;_;)

    • 0
    • 16/02/07 14:49:07

    夜のハンバーグが楽しみです

    • 0
    • 16/02/11 14:47:10

    眠くなってきた

    • 0
1件~50件 (全 42098件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ