どうでもいい報告してください

  • なんでも
    • 29863
    • へびつかい
      18/10/19 04:35:13

    鬼女速観て来たんだけど既婚男性のスレみてたら30代後半男性の書き込みが多いっぽくて、既婚男性の悩みなんてママスタに居るママよりも底辺だったとしか言いようがないスレばかりだった

    因みに私の旦那(30代後半)が書き込みそうな事もあってちょい参考にした。
    そして旦那が悩みそうな悩みのスレッドをあてつけにLINEで共有して紹介してあげようかとも思った
    でも流れはママスタと何ら変わりない。離婚すれば?やトピ主叩きはママスタと同等。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ