ダメな母親です

  • 乳児・幼児
    • 3
    • 確か
      09/11/03 22:31:07

    風邪引いてもお風呂は入れた方がいいって聞いたよ。
    風邪の時お風呂ダメっていうのは、昔銭湯とか行く時代に帰り道で湯冷めしちゃうからで、昔の話し。
    今は一家に一つお風呂がある時代だから、逆に身体についた菌なんかを洗い流したり不潔にしない方がいいって事でお風呂は軽くでも入った方がいいと。確かテレビかなんかで医者が言ってた。
    諸外国も一般的にはお風呂入るらしいよ。そうゆう迷信?は銭湯文化のあった日本だけなんだって。
    ガンバレ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ