今年のクリスマスはケンタッキーを予約しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/18 10:22:17

    旦那が義母と約束してきて、イブは義実家でクリスマス会…めんどくせぇ
    ケンタなんて出てこないだろうな

    • 0
    • 12/12/18 10:20:32

    予約してないけど当日店が空いてたら買うかも去年はならばすにすんなり買えた。

    • 0
    • 12/12/18 10:18:00

    >>197
    地域によるんだね。うちの近所は午前中なら10人ぐらいしかいないから、気が向いた時は買う。

    • 0
    • 12/12/18 10:17:08

    ケンタッキーは予約しないで、ディズニーのバーレル見つけたから予約した。子どもがディズニー好きだから。

    • 0
    • 12/12/18 10:12:08

    結局予約しなかった

    • 0
    • 12/11/29 16:04:56

    近所にケンタあるけどクリスマスは毎年外まで大行列になってる。
    糞寒いのに予約でもあの大行列に並ばなきゃいけないって考えるとやめちゃう。
    だいたいスーパーの惣菜チキン買ってるよ。

    • 0
    • 12/11/29 15:26:00

    ケーキおいしい?

    • 0
    • 12/11/27 21:30:37

    毎年予約。
    旦那が皿を集めてるから。
    個人的にモスチキンが好きなんだけど。

    • 0
    • 12/11/27 20:29:19

    うちは子供の誕生日にリクエストでケンタにしたからクリスマスはピザにしようかなと旦那と話中!あとはケーキ予約したからスーパーかどっかで当日にチキン買うかな~あと子供も飲めるシャンパン(ジュース)

    • 0
    • 12/11/27 20:24:38

    >>188
    私もこれが理由で嫌。ケンタッキーは基本好きだけどね。

    • 0
    • 12/11/27 20:21:55

    初めてパーティバーレルを予約した

    • 0
    • 12/11/23 20:05:45

    市販のチキン買うと次男だけ食べられないから、唐揚げ作る。

    • 0
    • 12/11/23 19:54:25

    コンビニをはしごしてチキンを沢山買う予定♪

    • 0
    • 12/11/23 19:42:55

    スーパーのローストチキンです。

    • 0
    • 12/11/23 19:39:25

    つくる。

    クリスマスだと、予約でも当日でも使い回し過ぎた油で揚げたチキンだから、食べたくない。

    • 0
    • 12/11/23 18:31:34

    クリスマスイブのケンタのチキンはまずすぎるから買わない。予約でも当日買っても。スーパーで骨付きモモ買う。

    • 0
    • 12/11/23 18:24:53

    うちの近くの店舗24日はビッシリ埋まってる

    • 0
    • 12/11/02 14:08:30

    クリスマスにあえて買った事ない。
    毎年自分で鶏肉を使った「北京ダックもどき」を作るんだけど、子供達はそっちの方が好きだって言うから…
    ある意味安上がりな子達で助かる(笑)

    • 0
    • 12/11/02 14:00:16

    しません。
    食べません。

    • 0
    • 12/11/02 13:24:29

    >>182
    ありがとうございます。予約までして冷えてるのはガッカリですね。
    チキンだけ欲しいし近所のケンタッキーは、そんなに混まないからやっぱり当日買おう。

    • 0
    • 12/11/02 13:21:26

    >>181

    予約だと引くほど冷たいよ(´-ω-`)

    • 0
    • 12/11/02 13:19:13

    いつも当日予約なしで買うんだけど、いつもより沢山置いてあるけど冷えてはないんだけど、予約だと冷えてるの?

    • 0
    • 12/11/02 13:14:11

    買いたいなと思うけど作り置きで冷めてるし、予約してあっても店内混んでて受け取るの大変だからな。今年も買わないかな。

    • 0
    • 12/11/02 12:54:15

    買わない~
    作り置きで冷めてるし…
    去年から自分で作ってる

    • 0
    • 12/11/02 12:54:05

    去年初めて買ったけど二度と要らないな。

    • 0
    • 12/11/02 12:52:04

    いつもコストコのロティサリチキン買う
    安いし

    • 0
    • 12/11/02 12:50:11

    迷うな~

    • 0
    • 12/10/16 13:31:44

    うちは誰もケンタ食べない。私も2年に1回ぐらいで充分。クリスマスは丸鶏焼くよ。

    • 0
    • 12/10/16 13:28:01

    ケンタッキー頼んだことないな…
    毎年頼もうと意気込むけど結局スーパーで材料買って普通のチキン作っちゃう。

    • 0
    • 12/10/16 13:21:26

    作る派 

    • 0
    • 12/10/16 11:54:47

    >>169画像探したけどまだないっぽいね

    • 0
    • 12/10/16 11:35:21

    チキンは生協で頼む。

    ボイルするやつなんだけど味がしみてて肉汁あるし旦那にも好評だから。

    • 0
    • 12/10/16 11:31:43

    買わない。私しか食べないし太る。

    • 0
    • 12/10/16 10:22:12

    19日から予約始まりますよ~♪お早めに☆

    • 0
    • 168
    • ヒゲとボイン。
    • 12/10/16 10:19:14

    予約しよかな。
    チキンだけでいいのに、最近パーティーバーレルいらんもんつきすぎ。
    でも、あのバケツがテンションあがるんだよな。

    去年までロッテリアで働いてた子がノルマ達成したいから協力して~って何より早く予約表持って来られて、ケンタッキー食べられなかったんだ。

    辞めてくれて助かった。
    ロッテリアも好きだけど、チキンはケンタッキーなんだよなぁ…

    • 0
    • 12/10/16 10:13:52

    迷い中

    • 0
    • 11/11/14 15:44:37

    >>161
    そうなの?
    近所のケンタは毎年座席半分に減らして、前日の夜中からそこに山積みになってるよ…
    店舗によるのかな?

    • 0
    • 11/11/14 15:33:53

    クリスマスのは部位選べるの?骨嫌いだから骨なしのみにできるなら買う。

    • 0
    • 11/11/14 15:31:59

    買わない。

    • 0
    • 11/11/12 09:03:23

    初めてケンタの予約しようか迷ってる。コストコとどっちにしようかなぁ‥

    • 0
    • 11/11/09 17:37:21

    予約しないし買わない。鶏アレルギーなので。

    • 0
    • 11/11/09 17:35:20

    >>160
    廃棄になるから、仕込みくらいじゃない?
    朝に揚げたら4~6時間もすりゃ廃棄でしょ。
    クリスマスは予約販売だけってところなら、時間調整(予約リスト)あるから揚げたてだと思うよ。
    わたしの地域は予約してないと買えない。

    • 0
    • 11/11/09 17:30:17

    えっ?朝から作り置きしてるの?

    • 0
    • 159
    • ノロじゃなくても
    • 11/11/04 22:42:22

    >>150
    時間たちすぎると油が酸化して身体に悪いし

    • 0
    • 11/11/04 22:15:14

    買います!予約もバッチリ。
    うちは子供の頃からずーっとケンタッキーだったから欠かせないや。

    • 0
    • 11/11/04 21:59:25

    近所の、とりせいで唐揚げ買います。断然ケンタッキーより美味しいから

    • 0
    • 11/11/04 21:50:52

    毎年ファミマのチキンです

    • 0
    • 11/11/04 21:44:23

    もう20年越えた行事だからないと変な感じだし

    • 0
    • 11/11/04 21:42:08

    子供はチョコレートケーキ?みたいなのだね。悩むな

    • 0
    • 11/11/04 21:14:10

    冷凍モスチキンてまだ店舗でも売ってる?今年は買ってみようかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ