大腸菌の繁殖方法教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • SH06A3

    • 09/10/30 10:39:54

    病原性大腸菌です。
    食中毒みたいになるやつです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH06A3

    • 09/10/30 10:46:46

    大嫌いな上司に毎日オシボリを出すのですが大腸菌に汚染された汚いオシボリを出してあげたいのです。

    • 0
    • 09/10/30 11:17:58

    便器の水、常温に放置してたら繁殖しますかね?
    陰湿で良いんです。
    ホントは訴えたいけど、出来ないのでささやかに痛め付けたいのです。

    • 0
    • 09/10/30 11:50:08

    そうですか。
    じゃあ、どんな方法がありますか?どうにかしてやりたいです。

    • 0
    • 09/10/30 11:51:22

    >>16
    昨日はママスタしてませんしトピたててません

    • 0
    • 09/10/30 11:57:00

    上司は鼻が悪いので臭いはわからないですが、健康そうなので菌ごときではびくともしない気がしてきました。皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 09/10/30 12:03:29

    >>21
    わかります!私もセクハラを受けているんです。

    • 0
    • 09/10/30 13:04:14

    うちの上司もお茶飲まないです。勤務中に水分とってるの見たことないです。

    仕事はやめられません…。やっと苦労して就職できたので。

    • 0
    • 09/10/30 15:19:44

    あっきいなさん、わざわざ上げて下さって有難うございます…。

    • 0
    • 09/10/30 19:14:47

    サルモネラ菌と大腸菌ならどちらが痛いめに合いますかね?今日、調べたところ上司は全く外食しないみたいです。これで飲食店に迷惑かけずに菌汚染させられそうです!

    • 0
    • 09/10/30 21:31:29

    >>47
    殺人未遂になるんですか?
    逮捕されます?

    • 0
    • 09/10/30 22:06:55

    >>51
    別に連絡きてもかまいません。何もしてないですし。ご苦労様です。

    • 0
    • 09/10/31 08:27:20

    あっきいなさん、一生懸命あげてくれるのは嬉しいんですが、なんだか怖いです…すみません。

    • 0
    • 09/10/31 09:48:27

    すみません。上司の事は本当に憎いですが、あっきいなサンほど本気じゃないかもしれないです…。セクハラが嫌で大腸菌にやられてしばらく会社休んで欲しいと思ってトピたてました。

    なんか、あっきいなサン一人だけ荒れてるようなので閉めます。有難うございます。

    • 0
    • 09/10/31 09:52:26

    >>68
    わかりました。このトピ使って下さい。

    じゃあやっぱりトピ開けます。

    • 0
    • No.
    • 83
    • あっきいなサンへ
    • SH06A3

    • 09/10/31 10:45:56

    もうやめましょうよ。鼻糞じゃ死なないなら鼻糞にしませんか?

    • 0
    • 09/10/31 12:22:40

    >>116
    別に私は構いませんよ。私が譲ったんですし。あっきいなさんも何だか可哀相だし。
    ところで何で全然関係ない話の一個人のコメントをいきなり貼付けたのか意味わからないです…。

    • 0
    • No.
    • 125
    • あっきいなさんへ
    • SH06A3

    • 09/11/01 12:56:29

    大丈夫ですか?心配しています…。私は昨日、主人に職場の事を話したら笑われて終わりでした。あたまにきたので内緒で夜のバイトを休んで一人でバイキングに行ってしぬほど食べてきました!久しぶりの贅沢にかなりスッキリしました!

    • 0
    • No.
    • 136
    • あっきいなさん
    • SH06A3

    • 09/11/02 08:23:58

    大丈夫ですか?あらたにトピたてたほうが良いかもですよ…

    • 0
1件~19件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ