人授・体受、何回目で授かりましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • トン吉
    • N900iS

    • 05/06/03 19:48:36

    補助金が出ない病院もあるんですか?(>_<)金銭的な負担は大きいですもんね。でも誤診はヒドイ(;_;)主サンと相性の良い病院が近くにあると良いんだけど…人受からゆっくり始めるって選択もあるし。ゆっくりね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 05/06/02 22:14:49

    私が1番悩んでいるのは金銭面です。一度で確実にできるとゆう保証もないし、金額も体受になるとかなり高いですし…。今行ってる病院は補助金が出ないので、もう一つの病院に行かないといけないのですが、前にそこの病院で誤診されたので行きたくないんですm(__)m
    とりあえず人授からやってみようと思ってるのですが、やりすぎると抗精子抗体等の病気になったりするみたいで…。
    私にも旦那にも異常があるので成功率も下がっちゃうじゃないかなって思ってしまって↓長々とごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • トン吉
    • N900iS

    • 05/06/02 14:38:38

    遅くなりました。私は、左卵管が詰まり右も詰まり気味でした。子宮内幕症の影響もあり望みの右の卵管采も癒着してて…人工受精しても子宮外妊娠になる確立が高くて、先生から体外を薦められたんです。体外の成功率は、私の時全国平均20%でしたが通院していた病院では45%と高めでしたよ。主サンはどんな事で悩んでるんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC32

    • 05/06/02 11:14:16

    トン吉サンありがとうございますo(^-^)o一回でできたんですか(>_<)何の病気だったか聞いてもいいですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • トン吉
    • N900iS

    • 05/06/01 15:12:44

    体外でしたが、1回目で授かりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ