「専業主婦は旦那の寄生虫」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/27 16:14:41

    ありがとう!
    という

    • 0
    • 09/10/27 16:09:15

    守ってもらって幸せ。
    旦那に感謝してるよ。
    って言う。

    • 0
    • 09/10/27 15:49:25

    >>39
    あなた素敵!

    • 0
    • 93
    • そんな
    • W64SA
    • 09/10/27 13:49:56

    寄生虫の私がいいんだって♪
    いい旦那で幸せだわ~
    と返す

    • 0
    • 09/10/27 13:49:52

    >>87ウケた。駆除(笑)

    • 0
    • 09/10/27 13:39:03

    男でもそう思ってる人が多いらしい。

    • 0
    • 09/10/27 12:25:05

    人のこと気にしないで婚活でもすれば?あっ、でもそんな性格だから×ついたんだっけ、ハハハ。
    とでも言ってやれ。

    • 0
    • 09/10/27 12:24:20

    いろんな意味で旦那が私に寄生してるんだけどね(笑)
    旦那が「一生隣りにいてくれ」って言うし、「出来るだけ働いてほしくない」って言うしね(笑)
    私がいないと頑張る意味ないんだって☆

    って言う。

    • 0
    • 09/10/27 12:21:08

    ここを見て、もうマジで二度と働きたくな~い
    って思った兼業育休中復帰予定なしの私

    • 0
    • 09/10/27 12:19:21

    ひがみだな笑
    「うん!楽だし幸せだよー?あなたは寄生虫駆除されちゃって可哀想だったね。苦労するより気楽な方がいいに決まってるじゃんアハハ」とわらう

    • 0
    • 09/10/27 12:13:28

    相手するの疲れるし一言
    「はいはい」

    • 0
    • 09/10/27 12:11:43

    また言われたら
    「せっかく会ってまたその話~?(笑)…

    なんかあったの?」って真顔で聞く

    • 0
    • 84
    • 本当に!
    • W63CA
    • 09/10/27 12:06:00

    でも、あなたも、まだ
    バツは1個なんだから、もう一度位チャンスあるよ!それまでに、自分の悪いとこと向き合わなきゃね♪
    が・ ん・ ば・ れ !
    って 本気で言う。

    • 0
    • 09/10/27 12:01:17

    >>55変なの~(笑)

    • 0
    • 09/10/27 11:48:55

    確かに~上手いこと言うね(笑)気楽な専業でいさせてくれる旦那に感謝してるよー!
    とニコニコ顔で言うかな。
    実際気楽だし。もう社会にはでたくない(笑)

    • 0
    • 09/10/27 11:47:40

    あんたは寄生する相手もいなくて今にもシにそうじゃん

    て言うかな

    • 0
    • 09/10/27 11:45:42

    私ちょうど×1独身に遊ぼって誘われて、今日は子供の習いごと迎えに行かないとダメだからって断ったら専業ってそんなことしかすることないもんねっ♪て言われたところだから、参考にしよう

    • 0
    • 09/10/27 11:43:21

    あらら。
    私なら「確かに!かなりお気楽だわ」っていっちゃいそう。

    • 0
    • 09/10/27 11:43:11

    >>55
    キモイ。
    オタクですか?

    • 0
    • 77
    • ブハッ
    • W61SH
    • 09/10/27 11:38:13

    >>74
    最高(笑)
    でも当たらずとも遠からずって感じだな、養って貰って働いてないで家事育児だけだからね。楽だよ専業は、私専業で幸せ。

    • 0
    • 09/10/27 10:08:35

    旦那には愛を与えてるから寄生してるだけではないのよんウフッ(ハート)
    旦那が守ってくれるからお気楽でいられるのん。感謝してるわん(ハート)

    全部惚気で返す。多分、相手もばからしくなるでしょう。

    • 0
    • 75
    • へぇー
    • N906i
    • 09/10/27 10:06:35

    「うん、いい宿り主が見つかってわたし幸せ満喫中なの(*^□^*)」

    って笑って縁切り(笑)

    • 0
    • 74
    • あんたにも
    • W61CA
    • 09/10/27 09:56:19

    寄生してやろうか?
    ってニヤニヤしながら言ってみる

    • 0
    • 73
    • うまいな~
    • W53CA
    • 09/10/27 09:55:15

    とトピたい見て思った専業。

    • 0
    • 09/10/27 09:53:43

    私なら。。

    『じゃー私に近づかない方がいいよ』
    ていって縁を切る


    専業主婦が羨ましいんだね、そのひと。

    • 0
    • 09/10/27 09:49:08

    寄生虫にもなれない虫って、ひからびて終わるんだろうねぇ…

    • 0
    • 70
    • 兼業だけど
    • W61S
    • 09/10/27 09:45:35

    私的には専業の方がキツかったな。(トピズレすまん)

    何も言わないのが一番だけど、敢えて言うなら次会った時に「寄生先見つかった?早くしないと死んぢゃうよー大変大変!アハハ!」

    • 0
    • 09/10/27 09:40:35

    兼業主婦の妬みw

    • 0
    • 68
    • なるほど
    • P705i
    • 09/10/27 09:40:05

    トピタイ見て「うまいこというなー」と思った、専業主婦5年目の私。

    • 0
    • 67
    • 完全なる
    • W53CA
    • 09/10/27 09:39:57

    妬み

    • 0
    • 09/10/27 09:38:02

    バツイチ同級生は子どもはいるの?

    • 0
    • 65
    • あはは
    • P905i
    • 09/10/27 09:36:57

    >>52この辺から兼業の僻みレスがちらほら(笑)

    • 0
    • 09/10/27 09:33:43

    旦那に関心もてる暇あっていいよね うちなんて家事育児で手いっぱい

    • 0
    • 63
    • 専業主婦
    • W53CA
    • 09/10/27 09:26:41

    言いたいことはわかるが、虫扱いすんな!

    と一括

    • 0
    • 09/10/27 09:26:27

    うちの近所のおばはんみたい~!

    • 0
    • 61
    • 言い返さない
    • F704i
    • 09/10/27 09:23:43

    以後、疎遠。

    • 0
    • 09/10/27 09:20:59

    専業の人って子供同級生の親まで監視してるからよっぽど暇なんだよねぇ
    噂話好きだし、うちは仕事でそんな暇すらないわ

    • 0
    • 09/10/27 01:42:32

    私の周りの専業見てるとそんな気がするわ(笑)
    旦那さんがかわいそうになる

    • 0
    • 58
    • うらやましい
    • SH706i
    • 09/10/26 23:53:51

    寄生虫になりたいわーマジで

    • 0
    • 09/10/26 23:50:46

    寄生虫って言われた主です

    • 0
    • 09/10/24 22:41:45

    トピ主がすみれなら、言われても当たり前としか思えない。

    • 0
    • 55
    • 言い返さない
    • P905i
    • 09/10/24 16:51:27

    一人芝居を始める。

    「寄生虫かぁ~耳が痛いなぁ…」考えこんで…
    「あっ!でも旦那にとっては最高の褒め言葉かも!!」
    「そうよね。それだけの甲斐性あるから寄生虫を持てるのよね。」

    「うんうん。そっかあ~」て一人納得。

    ここでハッと気づいて
    「ごめん。なんの話だったっけ~」ニコニコ
    と、さらにお気楽っぽく。

    • 0
    • 09/10/24 16:45:28

    羨ましいなら結婚したら?

    • 0
    • 09/10/24 16:44:56

    >>37主も同類。

    • 0
    • 52
    • 働く主婦
    • W51CA
    • 09/10/24 16:42:38


    旦那は働きマンで痩せこけて、デブな専業主婦見ると寄生虫に見えるのは確か。

    • 0
    • 09/10/24 16:38:28

    ホント寄生できる旦那で良かったよ~まだ貯金する余裕あるし旦那は子が小さいうちは仕事するなって言うからしばらくは寄生しとくわ~と上から目線で押し潰す。

    • 0
    • 50
    • これ…
    • W53CA
    • 09/10/24 16:25:28

    す…



    • 0
    • 09/10/24 16:24:52

    寄生出来ない人は、終わってるよね~。

    • 0
    • 09/10/24 16:22:58

    働き詰めで人生終わるよりマシって言っておやり

    • 0
    • 47
    • 笑いながら
    • SH3B
    • 09/10/24 16:21:36

    うん。ついつい寄生しちゃうの~楽よ。って幸せいっぱいで言ってみるとか。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ