子供に怒っても仕方ないけど…

  • なんでも
  • ゆう
  • KDDI-HI33
  • 05/05/31 21:13:10

うちは再婚なんだけど子供(ダンナの連れ子)がほんま自己中で自分の思い通りにならなかったら叩いたり蹴ったりモノに当たっり挙げ句の果てに宿題の邪魔になるき台所に閉じ込められるし…ほんまやりきれないです。ほんまの子供ように可愛いがりたいがやけどこのままいったらダンナには悪いけど拒絶してしまいそうです。私が悪いのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 笑えるよ・・まったくなに考えてんだか
    • PC

    • 05/06/01 16:49:03

    方言分かりにくいですよね・・って今初めて気づいたの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • すいません
    • KDDI-HI33

    • 05/06/01 08:51:40

    方言分かりにくいですよね?分かりやすいように努力します。

    • 0
    • No.
    • 6
    • (-_-;)
    • KDDI-ST21

    • 05/06/01 08:49:10

    標準語使えるなら標準語で統一してレスして下さい。読みづらい…

    • 0
    • No.
    • 5
    • そうかも
    • KDDI-HI33

    • 05/06/01 08:40:35

    指摘されたように私自身がある程度のとこでライン引いているかもしれません。一緒に暮らし始めて自分では一生懸命お母さんしようと努力してきたつもりなんだけど…思い通りにならなかったら叩いたり蹴ったり何ヶ所もアザができても諦めず接してきたけどあまり変わらずに出て行ってとか死ねまで言いますね。ダンナとかお義母さんはあなたの事好きでたまらんき注目してもらいたいきそんな事するんじゃない?と言います。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 2つ考えました。
    • P900i

    • 05/06/01 00:23:01

    少しづつ歩み寄るしかないんじゃないかな?①とにかくしばらくは我慢して、限界になる前に旦那さんと相談する。②主さんの全部でぶつかってみる。主さんも一線ひいちゃってはないかな?文章まとまらなくてごめんね。

    ついでに、方言…読みにくくて(>_<)できたら標準でお願いしたい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ふい
    • KDDI-HI33

    • 05/05/31 21:53:50

    それはないがってね。怒ったら怖いと思ってるみたいで!やっぱり自分の子供じゃないっていうのがまだまだどっかにあるからいけないのかな?わからなくなってきた…一生懸命やってる自分が嫌になってくる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 主サンは
    • KDDI-TS31

    • 05/05/31 21:43:12

    高知の人(゜ω゜?)
    結婚してからどのぐらいたつの?
    自分の子はいるの?
    閉じ込められたりした時にどんな対処してるのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あれま・・・
    • PC

    • 05/05/31 21:38:18

    子連れの再婚なんてスタミナと忍耐力ないとなかなかだよ。自分の子供でさえ手こずってる人いっぱいいるのにさ。まあぼちぼち頑張りなよ。相当時間かかるよ。うち解けるまで・・つうか、旦那にも暴力してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ