新☆ななの占い☆ へのコメント(No.168

  • No.140 なな

    831SH

    09/10/22 12:34:38

    >>10
    見落としてしまいすみませんでした。
    遅くなりましたが、拝見致しました。

    ご主人はとてもプライドが高いかたのようです。
    でも、元が気の小さいかたなので、自分を良く見られたい一心で、周りにはいい顔をしてしまうところがあるようです。どうしても今は、セルフコントロールが出来ていないんです。
    腰を低くすると、もっと人の心が掴めるようになります。
    ご主人の金運は良い方で、これからは上り調子に入ります。

    両家の問題ですが、100%上手く行く事自体はありません。皆さん何かしらあるものです。

    あなたが、かなり神経質なタイプのかたなので、細かい事でも、物事を大きく見すぎる傾向があります。

    今ある問題としては、ご主人がキーポイントで、ご主人に少し変わってもらいましょう。

    そこは、あなたが、気持ちを大きくもち、おおらかさを身につける事です。他人は他人。自分は自分と割り切る事も覚えてください。
    どうしても、比較してしまいませんか?だから故に、お兄さんが自由奔放に見えてしまうだけなのです。長いスパンで考えたら、今の時期の努力で道は開けて行きますから、頑張ってみてください。

  • No.168 ちび

    SH06A3

    09/10/22 14:12:01

    >>140
    みていただきありがとうございます。

    主人のこと、よく当たっています。
    プライドは人一倍高く、ありもしないことを言ってみたり、「いい自分」を作っているような気もします。
    その為に私や親族が悪者になることも多々あります。
    このままほおっておいていいのでしょうか?

    義兄のことですが、義家は義父が亡くなり、義母が一人で住んでいます。
    自由奔放と言ったのは、県外で定職にもつかずフラフラし、義母のことはこちらに押し付けていることからそう表現しました。
    義兄はこのまま変わらないのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.170 なな

    831SH

    09/10/22 14:19:27

    >>168
    変わる変わらない別として、突き放しておいた方がいいと思います。援助もしないでください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。