職人の旦那

  • 旦那・家族
    • 20
    • 給排水設備
      09/10/17 00:50:03

    今やハウスメーカーも簡単に倒産する時代、何処を信用してやっていいのか?仕事は日曜日休みのみでやってるペース。従業員の給料は基本給を低く設定して手当てで上げてやればもし下げる時には手当てを下げれば、方には触れないよ! それと内装業は短時間で経費が掛からず簡単に独立できる職業だからよっぽど腕と信用と営業力がないとこれからはきついでしょ。従業員で使われてる皆さん給料をちゃんと貰いたいなら少しは営業したり資格をとったり努力しないと我が儘は効かない時代ですよ! それと人間の命に必要な資源の仕事は間違いないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ