安いけど、超いい!

  • なんでも
  • N905i
  • 09/10/14 23:51:05

ってものありませんか?
もしあったらジャンル問わず、教えてください。
そして、批判はなしで。個人の感想ということで書いていただけたら幸いです。

私は最近見つけた、98円で買える食器洗い洗剤のチャーミークイック。安いのにすごい泡立ちで落ちるし長年使ってたジョイをやめたくらい。

  • 60 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/31 22:40:08

    これ良いです。
    ロゼットの角質をとるジェル。
    198円で買いました。
    こするとボロボロ出てきて、つるつるになります。

    • 0
    • 388
    • xoxo☆ゴシップガール
    • F906i
    • 10/01/31 23:09:01

    >>367網膜??

    私はペンシルで先に書いてからこれ使ってるからかな??

    • 0
    • 10/01/31 23:10:18

    >>388
    たぶん粘膜だよね

    • 0
    • 10/02/01 22:46:19

    >>381
    遅くなってすいませんm(__)m市原市ですが、取扱店にはありませんでした。他に行かれる市などありますか?アニュー、ハンズ、ロフトは全国で取り扱っています。

    • 0
    • 10/02/13 22:58:04

    >>359 >>380
    レス気づかなくてごめんなさい。
    色や柄は色々あります。可愛いかは分かんないけど、シンプルで無難な感じのもありますよ。

    • 0
    • 392
    • 知りたいから
    • CA3G
    • 10/02/15 17:10:01

    上げます

    • 0
    • 393
    • けんば――ん(・∀・)♪
    • SH01B
    • 10/02/21 20:58:08

    私も知りたいからあげます

    • 0
    • 10/02/23 22:23:12

    >>90
    私は、このクレンジングのミルクを使ってるよ。
    カウブランドのシャンプーもあるんだね。気になる~。

    • 0
    • 10/02/23 22:25:41

    >>394ミルクもおちますか?

    • 0
    • 10/02/23 23:30:38

    >>395
    両方使ったけどオイルよりは落ちが悪いかな。

    • 0
    • 397
    • 絶対!!
    • SO706i
    • 10/02/24 04:52:25

    ダスキンのスポンジ!!
    うち、親近者3世帯で使ってる!なくなったら近くのダスキンに電話してきてもらって買ってるよ~

    すごい泡立ちするし、何より傷まない!一個一年位は平気で使える!使ったら他使えませんよ~
    値段は3個入りで500円位だった気がする...まとめて買っちゃうから覚えてないです、ごめんね。

    • 0
    • 10/02/24 06:16:08

    >>397

    私も使ってる~☆
    長持ちするし、ちょっとの洗剤で泡立ち凄いし!!
    他のスポンジ仕えない。


    • 0
    • 10/02/24 06:17:53

    >>398

    仕えない→×
    使えない→〇

    • 0
    • 10/02/24 06:29:35

    400

    • 0
    • 10/02/24 07:17:34

    パックスナチュロンとダスキンってどっちがいいんだろ?

    • 0
    • 10/02/24 07:21:43

    >>394
    カウブランドのシャンプーとコンディショナーは娘が使ってるけどサラサラになるよー

    • 0
    • 10/02/24 07:24:25

    >>397
    >>398
    やっぱいいんだ!もらって使ってるんだけどだめにならないし超いい。

    • 0
    • 10/02/24 08:13:51

    イオンで売ってる1980のホットプレート。
    今まで使ってたタイガーのホットプレートより火力が強くていい。

    • 0
    • 10/03/11 15:32:29

    あげ

    • 0
    • 10/03/11 18:46:21

    >>9
    内容量どのくらいですか?

    • 0
    • 10/03/11 18:47:05

    >>406よくみてみな

    • 0
    • 10/03/11 18:48:01

    >>406

    ちゃんとレス読んでる?500mlて書いてるよ

    • 0
    • 10/03/11 18:48:32

    >>407
    古レスだし、しかも内容量書いてあるし(笑)

    • 0
    • 10/03/11 18:48:50

    >>406
    500mlって書いてある

    • 0
    • 10/03/12 10:28:38

    あげ

    • 0
    • 10/03/12 10:52:19

    >>398
    あれは オススメ

    • 0
    • 10/03/12 16:16:47

    >>397
    うちダスキン使ってないけど、さっきスポンジだけ買いに行ってきた!今まさに5個入100円のスポンジ使っててすぐ駄目になって困ってたとこだったから嬉しい~♪3個入買ったから1つ実家にもあげる予定☆

    • 0
    • 10/03/12 16:21:03

    >>413
    ダスキンの支店?に直接買いに行くんですか?
    3個入り×3つくらいしか買わなくても恥ずかしくないかなぁ。恥ずかしくないなら近所にあるから欲しい。

    • 0
    • 415
    • すみません
    • DM004SH
    • 10/03/12 17:39:52

    >>404写真ペタ出来ますか?見たいです

    • 0
    • 10/03/12 19:16:37

    あげっ

    • 0
    • 10/03/12 19:39:46

    >>9
    私も使ってるけど、値段のわりにすごくいい。
    夜、お風呂上がりにつけても、朝起きてもまだしっとりしてる(^-^)
    私はマツキヨで498円で買いました!

    • 0
    • 10/03/12 20:59:57

    >>386

    もしよろしければ写メ見せていただけませんか?

    • 0
    • 10/03/14 12:38:16

    すみません。
    あげます↑

    • 0
    • 10/03/23 23:49:15

    ここでみたふきん買ってみたら超よかった!
    他にもイイ物知りたいからあげ!(^O^)/

    • 0
    • 10/04/10 20:57:02

    これ良かった!!

    これで980円だし♪
    肌がモチモチで化粧ののりが違った!!

    • 0
    • 10/04/10 21:10:21

    >>359
    こないだ半額になってたから買ってきたけど、いいんだね(≧▼≦)

    • 0
    • 10/04/10 21:14:22

    >>414
    うちダスキンに問い合わせたら、スポンジだけ持ってきてくれたよ。ついでに、ミスドの割引券もくれた。

    • 0
    • 10/04/10 21:19:43

    わ~い!
    >>391さん レスありがとうございます。嬉しい!!また見てみます。

    • 0
    • 10/04/10 22:18:54

    >>421
    化粧水的なやつ?
    妊娠中で肌荒れヤバくて何か良い洗顔とかないかな…

    • 0
    • 10/04/10 22:22:08

    >>425
    牛乳石鹸とか。

    • 0
    • 10/04/10 22:45:25

    >>426
    牛乳石鹸?どこに売ってるの?吹き出物やばくてブツブツだしニキビ跡もやばい。
    妊娠前はこんなぢゃなかったのに

    • 0
    • 10/04/10 23:03:02

    >>427
    薬局に売ってるよ。箱が赤と青の色。しっとりとさっぱりで

    • 0
    • 429
    • 牛乳せっけん
    • F906i
    • 10/04/10 23:08:05

    最近赤い箱見ないけど何故なんだろう…

    • 0
    • 10/04/10 23:15:48

    今牛乳石鹸の赤箱体に使ってるけど、顔にもいいの?

    • 0
    • 10/04/10 23:27:10

    >>9
    ここ見て初めて買いました。
    使って1ヶ月たちましたが、毎日肌がトゥルン♪としてます!
    カサカサの脚全体にも使ってますが、なかなか減らない!フェイスマスクでパックするにも惜しみなく使えてホント良いです。
    398円でした。

    • 0
    • 10/04/11 21:08:17

    >>430
    平気だと思いますよ~。
    私はいつも青ですが、顔も体も使ってます。
    赤はしっとり系、青はさっぱり系の洗い上がりで匂いも違うみたいです。
    本当はしっとりが良いんですけど、近くに赤なくていつも青ですがつっぱることなく良い感じです☆

    • 0
    • 10/04/11 21:35:01

    私、牛乳石鹸ダメだった・・・
    左腕に謎のブツブツができて試しに白雪の詩に戻したら2日で消えた
    やっぱり白雪が最強。

    • 0
    • 10/04/11 22:36:27

    ひゃくきんのタワシ

    • 0
    • 10/04/11 22:53:24

    >>9
    あたしも買ったけど、つけて5分くらいしたら顔中蚊に刺されたような湿疹だらけ。顔中にでかいニキビ出来た面みたいでまじはずかしかった。治るのに一週間かかった。

    • 0
    • 10/04/11 23:01:27

    今100均とかどこにでも売ってるけど、服がすべらないハンガー。なんかもしゃもしゃしたやつ。あれいい!

    • 0
1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ