子供の運動会、撮影出来てなかった…?

  • なんでも
  • P01A
  • 09/10/13 00:17:29

子供の運動会で旦那が撮影してくれたんですが、家に帰って見ようとしたら、プレイリストに何も表示されず見ることが出来ませんでした。
ディスクには、『これ以上撮影出来ません』と表示されています。

旦那は、ちゃんと撮影出来ていたって言っているんですが、なぜこのようになってしまったのか分からないそうなので私も当然原因が分かりません。

分かる方、いらっしゃいましたらコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/13 01:01:11

    そうなんですか…。
    ウチみたいな事もあり得るんですね。

    本当残念だけど、今回は諦めます(T_T)
    色々教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 09/10/13 00:58:33

    うちのはビデオカメラが悪いのかディスクが悪いのか…撮影しても記録されてなかったり。

    もう5年以上前に買った古いやつなんですけどね。

    • 0
    • 09/10/13 00:56:25

    >>14さん

    小さいDVDはあまりよくないんですか?初耳です。

    • 0
    • 09/10/13 00:54:28

    あと、ディスクは両面使えます。
    んで、今までの子供の行事とかでは普通に撮影出来ていて、今回撮影しようとしたディスクの反対の面は異常なく前回撮影した記録が残っていました。

    • 0
    • 09/10/13 00:50:46

    やっぱり。小さいDVDはあんまりよくないよね。

    何故か記録が消えてたりする。

    • 0
    • 09/10/13 00:49:36

    全く撮れてなかったんですか?私は最初だけしか撮れてなくて、お店に言いに行ったら弁償してもらいました。その際に修正してもらって、半分は撮れてましたが、後半はダメでした

    • 0
    • 09/10/13 00:49:30

    はい。そうです。
    小さいDVDです。

    メーカーはソニーだったと思います。
    今、手元にないので型番が分かりません…。すいません。

    • 0
    • 09/10/13 00:43:50

    ディスクって小さいDVD?

    • 0
    • 09/10/13 00:42:35

    >>8さん

    ディスクに記録するタイプです。

    • 0
    • 9
    • できたら
    • W64S
    • 09/10/13 00:41:45

    メーカーと型番を

    • 0
    • 09/10/13 00:38:53

    何に記録するタイプのビデオカメラですか?

    • 0
    • 09/10/13 00:37:07

    みる方法はいつもと同じだと思います。
    私も旦那も機械に弱いので…残念だけど、諦めるしかないかなって思っています。

    でも、今後のために原因が分かればいいなって…。
    コメントありがとうございます。

    そういえば、ディスクを入れ替えるときに、なかなか本体が開かなくてディスクが取り出せなかったそうです。
    その時に無理して開けようとしたのかも(>_<)
    それで、撮影したのがダメになる事ってあり得ますか?

    • 0
    • 6
    • まあ
    • P704i
    • 09/10/13 00:35:20

    機械だからねぇ

    記録より記憶に残そう

    • 0
    • 5
    • 経験あり
    • W54T
    • 09/10/13 00:35:07

    うちの場合はディスクに撮影していたんだけど、何故か本体表示になっていた。(本体にも記録出来るから)
    モードで本体からディスクに変えたら撮ったものが出て来たよ。

    • 0
    • 09/10/13 00:26:40

    撮影出来てなかったんじゃない? 撮影出来てたとしても見れないなら仕方ない。

    もしかしてHDDに保存してない?

    • 0
    • 09/10/13 00:24:32

    コメントありがとうございます。
    メモリーカードは入れてないので、違うと思います。
    容量分、撮影したらしく新しいディスクに入れ替えていました。
    んで、入れ替えて最初は私が撮影してたんですが、それはちゃんと撮影出来ていました。

    • 0
    • 09/10/13 00:23:09

    これ以上撮影できない→メモリがいっぱい

    見れない→モードが間違ってるとか?見る方法とかいつも通り?

    • 0
    • 1
    • モードが
    • W64S
    • 09/10/13 00:20:31

    メモリーカードになってるとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ