カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
SH906i
10/01/03 13:42:46
BLUEMOONBLUE届きました!! サイトの物と同じ物だと思ったら若干違いましたがこれで3000円なら私は大満足です♪特にバクプリが可愛い! Tシャツ2415円 ロンT2940円 トレーナー3150円 ズボン2415円 リュック ?円値札が付いてなく不明 総額1万円ちょっとでした。
P906i
10/01/03 13:56:08
>>317 ブルムンのサイズは小さめな作りですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/01/03 14:54:25
>>318 うちは1歳7ヶ月の息子に100を買いました。 ズボンは90で平気なんですが上が90だとキツイのもあって。 本当は95が良かったんですがなかったので小さいより多少大きいの覚悟で買いました…。 やはり息子には大きかったですが袖まくったりして着せます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:32:07
26/06/25 10:37:18
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
26/06/25 09:37:42
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.317 *有MAM*
SH906i
10/01/03 13:42:46
BLUEMOONBLUE届きました!!
サイトの物と同じ物だと思ったら若干違いましたがこれで3000円なら私は大満足です♪特にバクプリが可愛い!
Tシャツ2415円
ロンT2940円
トレーナー3150円
ズボン2415円
リュック ?円値札が付いてなく不明
総額1万円ちょっとでした。
No.318 たいこ
P906i
10/01/03 13:56:08
>>317
ブルムンのサイズは小さめな作りですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.319 *有MAM*
SH906i
10/01/03 14:54:25
>>318
うちは1歳7ヶ月の息子に100を買いました。
ズボンは90で平気なんですが上が90だとキツイのもあって。
本当は95が良かったんですがなかったので小さいより多少大きいの覚悟で買いました…。
やはり息子には大きかったですが袖まくったりして着せます。