わかめ
遊ぶことができません。同年代の子同士はちゃんと楽しく遊ぶことができるのに。娘だけいつもフラ~とどっか行ってしまって一人、行動しようとします。なのでポツンです。どんなに遊ぼうってきてくれてもプイっと逃亡。しまいには奇声をあげたり駄々をこねたり泣いたり、騒いだり、言うことを聞かなかったりで親の私は困りはててます。自分の思い通りに行かない嫌みたいで癇癪起こし、好き勝手タイプです。娘だけ近所の子達と孤立してます。どうしたら良いのでしょう?この先が思いやられます。アドバイス下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 なんか
SH03A
09/10/09 20:56:10
近所のママさんや他の子達も娘の言動でびっくりさせちゃうことが度々あるので、迷惑なんじゃないのかと心配です。無理に遊ばせようと思わず見守ればいいんですね。
返信