【ダイハツ】ココア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/21 20:58:44

    後期でるみたいだよ~人気なんだね!

    • 0
    • 11/04/07 12:41:15

    結局ミラだし、ダサいよね。
    サイズはラパンと同じ

    • 0
    • 11/04/07 12:39:50

    • 0
    • 39
    • 車検の代車で
    • F704i
    • 10/02/22 19:14:11

    乗ったけどフロントは見やすかったけど脇のミラーのところが太くて死角が多かった。私的には丸めの形が嫌いだから買わないけど。

    • 0
    • 10/02/22 18:19:53

    あげ

    • 0
    • 10/02/22 01:57:04

    因みにココアは荷物いっぱいはいりますか?

    後ろの窓があるからバックの時見やすいのがいいなーと感じました。

    • 0
    • 10/02/22 01:19:46

    >>19
    ラパンのエンブレムはウサギのマークで可愛いと思うのに。私の感覚だと大荷物は残念ながら入らない…

    • 0
    • 35
    • ありがとうございます。
    • D902iS
    • 10/02/22 01:00:01

    >>34
    赤は色あせるんですね!展示で赤があって運転してないけど中載ってみて、広いとは思ったけど、なんか頭上が低い気がして、他の乗った人の意見が聞きたかったんです。水色が人気と言ってたけど、個人的には、赤か茶色がいいな?とおもってたんですけど、赤色あせ早いんですね!安い買い物じゃないから、悩みますね!

    • 0
    • 10/02/22 00:47:26

    >>29ココアに限らず、車は赤は色褪せ早いよ。

    • 0
    • 10/02/22 00:40:17

    展示してあるやつに乗ったけど、窓が広く感じた。
    見やすい気がするなぁー。

    • 0
    • 32
    • 広いんですね!
    • D902iS
    • 10/02/22 00:38:49

    >>31
    あまり車体の高さないけど、頭上圧迫感ありますか?
    因みに色のオススメありますか?

    • 0
    • 31
    • この間
    • P706ie
    • 10/02/22 00:31:05

    友達がココアで乗せてもらった。広かった~助手席とかめちゃめちゃ広く感じたよ。
    私もココア欲しいと思ったけど旦那はタントがいいって…

    • 0
    • 10/02/22 00:16:43

    あげます。
    下の勝手につくライトいりますか?やっぱりラパンがいいのかな?

    • 0
    • 29
    • cocoa買う予定ですが
    • D902iS
    • 10/02/02 08:58:39

    色悩み中…
    赤とかどうかな?水色かわいいけど飽きそうだし。

    • 0
    • 28
    • ココア
    • SH904i
    • 10/02/02 07:15:32

    ココアとラパン迷った方、ラパンにしたんですね!
    ココアの方が広く感じたので広い方がいいなーと思ったり。旦那は見た目がラパンの方が好きみたいで。
    大きい買い物だけに悩みますね。ありがとうございます。

    • 0
    • 10/02/01 23:39:44

    ココアとラパンで迷いに迷ってラパンにした。


    室内はココアの方が広く感じたんだけど、正直内装はあんまり可愛くない。
    バックビューモニターも見にくいし、値段の価値は無いなって思った。


    で、色々と値段とかオプションでスズキの方が頑張ってくれたからラパンにした。
    私的に出たばかりのココアは不安もあったので。

    • 0
    • 10/02/01 23:38:00

    西山まきだよ。

    佐々木希はお酒カロリの人。

    • 0
    • 25
    • (´`)ちゃむ
    • SH01A
    • 10/02/01 23:37:49

    私かわいいと思う。
    次はCOCOA買う予定だよー

    • 0
    • 10/02/01 23:36:17

    >>23
    西山さんだよ

    • 0
    • 10/02/01 23:35:12

    結局、佐々木さんと西山さんどった?(笑)

    • 0
    • 22
    • フィッツ
    • F09A3
    • 10/02/01 23:33:37

    >>20不正解

    • 0
    • 10/02/01 23:32:18

    >>16西山茉希

    • 0
    • 20
    • 心愛
    • SO905iCS
    • 10/02/01 23:32:16

    >>16 佐々木希

    • 0
    • 10/02/01 23:31:10

    ラパンは、大荷物入る&#x{12:F65B};ダイハツとスズキのエンブレム受け付けない~

    • 0
    • 18
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i
    • 10/02/01 23:29:06

    私は天井のとこについてるやつがダサイと思う

    • 0
    • 17
    • そんなの個人の好みじゃん
    • W61SH
    • 10/02/01 23:22:11

    >>15自分が乗る車なら他人がダサイと言おうが自分好みの可愛いの選ぶけどな
    私はラパンよりココア可愛いと思う
    好みは人それぞれだもんね

    • 0
    • 10/02/01 23:19:19

    トピズレごめんなさい。ウェンツとCMやってる女の子の名前教えて下さい

    • 0
    • 10/02/01 23:15:09

    中古車やが 後ろがダサいからやめとけって言われた

    結局ラパンにした

    • 0
    • 14
    • ココア
    • SH904i
    • 10/02/01 23:05:09

    乗ってる方いませんか?
    ココアほしいなと思ってるんですが‥、旦那はラパンにしてほしいみたいで、悩んでます。

    • 0
    • 13
    • 見た目が気に入ったみたい。
    • W53H
    • 09/10/04 00:52:53

    >>9
    ココアは若い女性向けにつくってあるとの事。
    母は54歳ですが、とっても気に入ってて前面の内装がスッキリしてます。ベンチシートなのが良いですが、スッキリしてる分収納が狭いと私は感じました。

    • 0
    • 09/10/04 00:15:52

    >>10
    でも所詮ミラだよ。

    • 0
    • 09/10/04 00:15:15

    >>10
    私も若い子を対象にしてると思いした。
    けど、ここでお母様が乗っているとコメントいただいたので私の歳でも大丈夫かなって思いました。

    • 0
    • 10
    • なんか
    • D905i
    • 09/10/04 00:12:21

    CMが若い人だからか、若いイメージがある。と感じるのはオバチャンの証拠かな。涙

    • 0
    • 9
    • COCOA
    • SH06A3
    • 09/10/04 00:12:14

    >>7
    お母様は買った決めてはなんだったんでしょう?
    乗りやすそうですか?

    • 0
    • 8
    • COCOA
    • SH06A3
    • 09/10/04 00:10:24

    >>6
    発売したばかりなんですね。
    試乗した方とかいないかなー

    • 0
    • 7
    • 母の
    • W53H
    • 09/10/04 00:08:52

    車ココアだよ。バックモニターなし。

    • 0
    • 6
    • まだ
    • N02A
    • 09/10/04 00:06:28

    発売したばっかりだからいないと…

    • 0
    • 09/10/04 00:04:34

    >>3
    そうなんだ。やっぱりオプションみたいなやつ?

    • 0
    • 4
    • COCOA
    • SH06A3
    • 09/10/04 00:03:08

    かわいいですよね。
    誰か乗っている方いてないですか?

    • 0
    • 09/10/03 23:58:48

    >>2
    全車搭載じゃないっしょ?

    • 0
    • 09/10/03 23:57:50

    ルームミラーがすごいよね。CMみてビックリした。

    • 0
    • 1
    • 今CM見た
    • 932SH
    • 09/10/03 23:57:30

    あのバックモニター可愛いね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ