【楽天】この店には気を付けろ!!【情報交換】

  • なんでも
    • 236
    • 匿名
      12/12/14 11:58:27

    amiami

    ハイカット買ったんだけど、紐通してたら、穴の金具?輪っか?がポロって取れた

    よく見たら穴開けに失敗してて、パンチで少しずらして穴開けて繋がった大きい穴みたいになってた

    さっき交換商品届いたんだけど、開けたらまた不良品(怒)

    穴の金具に段ボールの屑みたいなゴミが一緒に埋まってるし、泥みたいなファンデみたいな茶色い汚れがついてるし、検品してないの丸わかり

    ありえなすぎて、お金返してもらう!

    二度と買わない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ