何で最近真矢みき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 真矢みきさん
    • W64S
    • 09/10/01 18:47:35

    好きなんだけど、見るたび椿鬼奴がものまねしたの思い出して笑ってしまう。

    • 0
    • 09/10/01 18:31:55

    あのサバサバ感が好き!

    • 0
    • 09/10/01 18:30:24

    うちの息子2歳がかなり惚れ込んでてCM始まると満面の笑みでくぎづけ!
    熟女好きかと心配になるけど真矢さんくらい綺麗なら許せる。

    • 0
    • 09/10/01 18:18:45

    なんかわざとらしい
    ヒアルロン酸打ちすぎて
    顔が不自然

    • 0
    • 11
    • 結婚してから
    • F01A
    • 09/10/01 13:29:15

    凄く表情が柔らかくなって綺麗になったよね。いい結婚したんだろうね。旦那さん若いしイケメンでしかも一流のバレエダンサーだもんね。いいなぁ

    • 0
    • 09/10/01 13:21:20

    真矢みき好きだなぁ

    憧れるわ…
    なんか見ててホッとする
    ああなりたい

    • 0
    • 9
    • 性格
    • N905i
    • 09/10/01 12:34:43

    良さそう

    • 0
    • 09/10/01 12:26:06

    ラーメンか何かのCMおもしろいよね?
    宝塚みたく踊るやつ。

    • 0
    • 7
    • あたし
    • SH01A
    • 09/10/01 12:22:23

    真矢みき好き!!
    スタイルもいいし色気もあるしいいな~

    • 0
    • 6
    • 真矢みき
    • TS3N
    • 09/10/01 11:43:05

    好き! 宝塚の人って綺麗な年の取り方するよね!あんな40代に憧れる

    • 0
    • 09/10/01 10:58:15

    石鹸、サプリ、他にもイロイロでてるよねー
    なんかテレビで見ない日はないんじゃないかな

    • 0
    • 09/10/01 10:35:40

    今更じゃない?

    • 0
    • 3
    • 知らん
    • SH704i
    • 09/10/01 10:35:27

    今頑張って、そのうち産休に入るからとか?

    • 0
    • 09/10/01 10:34:30

    毎日石鹸のCMみるわよ

    • 0
    • 1
    • ちょうどいいんじゃない?
    • SN3J
    • 09/10/01 10:34:30

    母親も出来る、独身もいける、知的もOK、お笑いもOK。
    マルチに使えるんでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ