中国人赤ちゃん食べる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/21 16:24:31

    んなわけねぇーだろ!
    でもまさか、、、マジで

    • 0
    • 55
    • こわ
    • KDDI-SN33
    • 05/12/21 16:16:50

    い…

    • 0
    • 54
    • 天天素
    • N900iS
    • 05/05/30 17:37:06

    のことね↓。

    • 0
    • 53
    • 痩せれば
    • N900iS
    • 05/05/30 17:36:13

    なんでもいいと思ったんじゃないの?痩せる噂が広まれば売れるからねー。

    • 0
    • 05/05/30 17:35:53

    テレビで中国は一人っ子政策のせいで孤児が多いってやってたよ。とくに女の子の孤児が。男の子は後継ぎだから喜ばれるけど女の子はいらないんだって。で、海外に里親募集してるんだって。切ないね。。

    • 0
    • 51
    • 困っちゃう
    • P901i
    • 05/05/30 17:28:50

    トピずれかもしれないけど天天素もワザと死ぬような物作ったのかな?

    • 0
    • 50
    • あは
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 17:23:18

    中国は村が山奥とかにもあるから把握しきれないんだよ。

    • 0
    • 05/05/30 17:21:16

    地域に寄るだろうけど①人っ子政策って、あって無いようなものって聞いたけど違うの?住民登録しなけりゃ何人産んでも見て見ぬフリって。実際旦那の知り合いが中国のパーティーに出席した時、30人以上の会場の中で住民のバッジ?か何かしてるのは6人しか居なかったとか。最近周りの国にバレてきて問題になってるけど実際の国民数は発表されてる数の何倍も居るとか‥
    間違ってたらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 48
    • 動物も
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 17:13:44

    理性ある

    • 0
    • 47
    • 人間には
    • P900i
    • 05/05/30 17:12:49

    理性があるから共食いはしないの

    • 0
    • 05/05/30 17:11:10

    そういう問題ではない気が…。人が人を食べる教育はされてないし、現に食べたことない人が大半なんだから、人が人を食べる事を聞いてビックリするのは当たり前。

    • 0
    • 05/05/30 16:16:46

    変だよ…動物は同種の動物を食べる 人は動物を食べる 人は人を食べない おかしいのは人を食べない人間?同種を食べる動物?

    • 0
    • 44
    • なサン
    • D900i
    • 05/05/30 16:13:01

    やっぱ共食いだからかな?

    • 0
    • 43
    • うーむ
    • D900i
    • 05/05/30 16:11:44

    和田さん勉強になりましたよ
    ありがとう
    なんだか…悲しいね~

    • 0
    • 05/05/30 16:09:53

    動物を食べてもなにもいわないのに 人を食べたら変だとかなんとか…おかしい

    • 0
    • 41
    • 食に困った島なんて
    • KDDI-HI32
    • 05/05/30 16:08:25

    日本にはないと思う
    医者のいない島ならあるけどね

    • 0
    • 40
    • 国の
    • KDDI-SA33
    • 05/05/30 16:07:26

    風習って言っちゃえばそれでおしまい。日本だって最初は刺身のことボロクソ言われてたみたいだし。自分に害がなきゃ別にどうでもいくね?

    • 0
    • 05/05/30 16:06:04

    非国民?

    • 0
    • 38
    • なんか…
    • KDDI-KC33
    • 05/05/30 16:02:28

    中国人は中国人は…って何か嫌…うちの旦那中国のハーフでもちろん親戚は中国にたくさん…確に田舎の人はするかしないかは分からないけど中国では人情すっごい熱いんだよ。日本と比べて人思いの集まりだよ。別に中国人だからじゃないじゃん…日本でも虐待や性虐待…バラバラ殺人やもっとえげつない犯罪たくさんじゃん…中国だからとか関係なくない??確に中国じゃ一人っ子政策もあって第二子は戸籍がなく他人に育てられたりとかたくさんだケド食べたりするのは中国すべてがそうじゃないよ…ど田舎とかならしてるかもしれない…それは分からないけどもしかしたら日本のどこかでも食に困った島などで有り得てるかもしれないじゃん。中国だからみたいな言いかたはやめてほしいな…

    • 0
    • 37
    • 和田
    • KDDI-TS31
    • 05/05/30 15:57:01

    田中さん?とはどなたなんでしょう?すいません和田はこの間ママスタに出入りさせてもらってる初心者なのでわからなくて…m(__)m新人なのに本当なのか気になってあんなレスしちゃって本当すいませんm(__)m

    • 0
    • 36
    • 田中?
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:55:47

    ジャンカジャンカ アンガールズで~す

    • 0
    • 05/05/30 15:55:39

    食べるくらいなら子供作るなよ。
    避妊しろって。

    • 0
    • 05/05/30 15:53:13

    どうパクってんの?

    • 0
    • 33
    • 和田さんて
    • N900i
    • 05/05/30 15:51:45

    田中さんのパクリみたい

    • 0
    • 32
    • 和田
    • KDDI-TS31
    • 05/05/30 15:49:09

    気になったから姑舅に電話で聞いてみたら、中国は①っ子政策が法になっている為に中絶した人が中絶手術した我が子の痛みや悲しみを考えながら食べて消化して母親の①部になる為の行為なんだって!母親は泣いて謝りながらいただくそうです。まぁ…ごく①部の地域みたいですが…。『赤ちゃんを食べる』と聞いて『最低』と思うのは当たり前かもしれませんが、日本でも①部では簡単に我が子を何回も中絶して平気で過ごす人がいますが、その方よりよっぽど良いと和田は思いました…。なんか偉そうに長文レスしてしまってすいませんm(__)m気分悪くなされた皆様ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 31
    • 中国人は
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:46:09

    • 0
    • 30
    • へび苺
    • KDDI-HI32
    • 05/05/30 15:45:26

    ママスタのどっかのトピでも、胎盤食べるってやつあったぞ

    • 0
    • 29
    • 日本も
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:43:51

    昔は北朝鮮だった…考え方が

    • 0
    • 28
    • 中国人って
    • N900iS
    • 05/05/30 15:43:11

    鍋や皿以外は何でも食べちゃいそう(*_*)

    • 0
    • 27
    • すご。
    • N900i
    • 05/05/30 15:42:23

    中国人は野蛮だねー。やる事も考え方も…北朝鮮とかわらないよな。同じアジア人として嫌だよ。

    • 0
    • 26
    • あは
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:42:01

    ちなみに、やつらはタイバンを刺身にして食う!

    • 0
    • 25
    • 決して
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:41:48

    仲間を食べない様に

    • 0
    • 24
    • へび苺
    • KDDI-HI32
    • 05/05/30 15:40:53

    旦那に中国人は猿の脳味噌を食べるよって聞いた時もドン引きした。
    赤子スープはもっと無理‥。臨月だからなおさら無理(`д´)ウワァ

    • 0
    • 05/05/30 15:40:00

    知ってる…
    やだねぇ~野蛮だし低脳だし(@Å@)

    • 1
    • 22
    • そだ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:39:41

    人類皆兄弟だぁ

    • 0
    • 05/05/30 15:39:07

    もしかして…
    モキュさんは…

    あの方?

    • 0
    • 20
    • ひな
    • KDDI-SA33
    • 05/05/30 15:37:21

    まぁ でも何を言っても、しゃぁ~ないよね!
    あちらにはあちらのやり方があるし。

    • 0
    • 19
    • あは
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:36:06

    ↓全人類元をたどれば同じ

    • 0
    • 18
    • あは
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:34:28

    日本人と中国人ゎ元をたどれば同人種なんだけどね

    • 0
    • 17
    • やっぱり
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 15:25:56

    中国って最低!消えればいい!

    • 0
    • 16
    • 和田
    • KDDI-TS31
    • 05/05/30 15:11:31

    マジですか?!うちの姑舅が中国人だから会ったら本当か聞いてみよ~♪画像はホンモノなのかなぁ?

    • 0
    • 15
    • モキュ(・ω・)ノ8モキュ
    • SH900i
    • 05/05/30 15:10:54

     
    中国(一部を除く)に命の尊さだのを求めても無駄です。

    ちなみに今はないと思うけど、少なくとも第二次世界大戦頃位は食料難になると同じ民族の『大人』も食べたそうです。人の屠殺場なんてのもあったらしい・・・。

    それが中国クオリティ。日本人ではありえません。
     

    • 0
    • 14
    • ここのどこかに
    • SH900i
    • 05/05/30 14:56:45

    その画像あった(>_<)本当みたいですね(;_;)
    http://pksp.jp/pocotim19/

    • 0
    • 13
    • 最悪ぅ
    • N900iS
    • 05/05/30 14:49:15

    やっぱり中国って野蛮だね!

    • 0
    • 12
    • りな
    • KDDI-KC31
    • 05/05/30 14:46:40

    日本では双子は畜生腹と言ってよくないといわれていたらしい
    姑に言われた…

    赤ちゃんスープはコリコリしておいしいらしいです

    • 0
    • 05/05/30 14:40:48

    薬でおろして、それを食べて供養することもあるらしいね。貧困な地域では、道路の端っこに生まれたてのあかちゃんが落ちてたりするんだよ。車の窓から投げ捨てるんだって。

    • 0
    • 05/05/30 14:38:27

    一部地域では双子は神聖らしいです 昔の日本は逆で双子は不吉だったみたい

    • 0
    • 9
    • 奥歯
    • N2102V
    • 05/05/30 14:37:08

    でも、双子は『神の子』って云われてて、大切にされるらしいよ。。。 不思議。。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 14:34:58

    食べらるかわ解らないけど産まれちゃったら政府に殺されるよ だから妊娠時点で下ろすひとが多い

    • 0
    • 7
    • 中国は
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 14:33:42

    戸籍がない子供もいるからねえ。つまり社会的には存在すらしていないから捕まらない…とか

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ