女の子の名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ひめライス&#x{11:F9EE};
    • F09A3
    • 09/09/27 21:24:32

    >>8それは嫌すぎる…(^^;)

    りあむは押尾のイメージ強すぎるし、りあんは小学校とかで『エイリアンだ~』みたいにからかわれそうなイメージ。

    どちらにしろ、目鼻立ちはっきりした顔じゃないとしっくりこない気がする。
    ごめんね。

    • 1
    • 12
    • なんかさー
    • W54S
    • 09/09/27 14:42:30

    言い方悪いけど、サッチーとか細木数子みたいな雰囲気の人が「りあん」とか「りあむ」だったらドン引きするかも…。

    主さんの身内に上二人に似たような雰囲気を持った人がいたらやめた方がいいよね。

    • 1
    • 09/09/27 12:06:23

    確かに○○リアンって何人?って感じだね。
    モンゴリアンみたいな…。

    かといってリアムも押尾だし…。

    もうさ、名前で個性を出そうとするのやめようよ。
    平凡な名前でも個性的な人はいっぱいいるよ。

    • 1
    • 09/09/27 11:57:52

    >>8
    いやすぎる(笑)
    名字に合わせたらオバタさんじゃなくても変!
    もりりあん、やまだりあん、なかたりあん、
    なんかフルネームがあだ名みたい(笑)

    • 1
    • 9
    • なるほど
    • SN3J
    • 09/09/27 00:19:11

    >>5
    近所の葬儀場の名前がリアン。
    そういう意味だったのかー。

    • 1
    • 8
    • ああ
    • P704i
    • 09/09/26 23:05:59

    うち尾畑だからなあ~

    結婚したら
    オバタリアンww

    • 1
    • 09/09/26 23:00:50

    押尾?

    • 1
    • 6
    • (´_ゝ`)
    • SH04A
    • 09/09/26 22:53:21

    どっちも良いと思えません。

    • 1
    • 09/09/26 22:45:54

    どちらかだったら『りあん』がいいかな…。
    フランス語で絆って意味があるみたいですね。

    • 1
    • 4
    • あー…
    • W54S
    • 09/09/26 22:45:31

    主さん、自分の顔を鏡で見たり小さい頃の写真をよーく見たりしてみて、その顔が「りあん」「りあむ」という名前が似合うようならいいと思う。

    私だったら絶対付けない。
    私の顔に似たなら、そんなハイカラな名前似合わないし、そんなロリータ服のような名前嫌いだし。

    • 1
    • 09/09/26 22:26:13

    どっちもなし

    • 1
    • 09/09/26 21:58:46

    本気?

    • 1
    • 09/09/26 21:58:39

    どっちも嫌い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ