an・an赤西

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/09 11:07:48

    >>13あごがあごをたべてる

    • 0
    • 12/02/09 11:04:47

    家に保存してある

    • 0
    • 11/02/23 13:07:24

    古トピだけど…今回のan・anの赤西くんヤバイ!超カッコイイよぉぉ~! 6P独占インタビューです(≧▽≦)…以上です。

    • 0
    • 09/09/27 09:14:52

    キムタクに憧れてる、キムタクもどきな一般人みたい

    • 0
    • 09/09/27 09:03:07

    ここ見てから寝たら抱かれる夢見た(笑)

    • 0
    • 09/09/27 08:50:53

    キムタクに憧れてるんだね

    • 0
    • 09/09/27 05:57:35

    乳首が残念だわ…元々乳毛生えてそう

    • 0
    • 09/09/27 05:48:26

    >>217
    私も同感(笑)

    • 0
    • 09/09/27 04:00:42

    >>210
    山ピーの方がよかった!です。分かりにくくてすみません…

    • 0
    • 09/09/27 02:29:01

    >>166
    密密H無しでドラマ化って…すでに原作もクソもないような。。またビミョーな内容になりそだね。てかマジでドラマ化?

    赤西くん興味特にないけど、カッコイイじゃん。普通にエロくていいなって思ったけどな!

    • 0
    • 09/09/27 02:13:54

    >>215
    草なぎを想像したら気持ち悪くなった……笑 なんか彼は顔もビミョーだし気持ち悪い……

    • 0
    • 09/09/27 01:39:12

    赤西、眉毛が嫌い

    • 0
    • 09/09/27 01:32:36

    過激?な感じはするが、いまいちエロさが…。なんか、こんなんだろうなぁ~みたいに想像がつく。慣れてる感?があると言うか、意外性がなくつまらなかった。私的には草なぎとかにやって欲しかった。どんな風にするのか想像つかないから。

    • 0
    • 214
    • きもいきもい
    • N906imyu
    • 09/09/27 01:04:04

    赤西きもす~(゚Д゚)

    • 0
    • 09/09/25 20:10:38

    >>197
    読みたくなった(笑)

    • 0
    • 09/09/25 20:02:20

    今日見てきたー。全然汚くなかったし、セクシーだった

    • 0
    • 09/09/24 19:04:54

    >>210
    やまぴがよかったんでないかい?

    • 0
    • 09/09/24 18:47:30

    >>205
    山Pしか良かった?

    山Pより良かったのか、山Pの方が良かったのか

    どっちだ…?

    • 0
    • 09/09/24 18:38:32

    赤西はちっとも興味ないんだけど、コンビニにあったから立ち読みしてみた!
    めっちゃニヤニヤしてしもぉたし(´艸`)
    全身ヌードで二人がベッドに寝てるのもよかったケド、アゴ噛んでるのが一番良かった!!
    ジュース?飲んでるのはなんかキムタクって感じだった。

    • 0
    • 09/09/24 18:10:20

    >>187
    買ったら余計悶々しちゃうわよ(笑)

    立ち読みしてきたけどなかなかでしたよ。二人の絡みにドキっとしちゃった。すごい売れててみんな手にとって持ってっちゃって残り一冊だった。ヌード強しだね

    • 0
    • 207
    • 岡平ケンジ
    • F01A
    • 09/09/24 18:05:08

    TSUTAYAでみた!画像で見るより迫力あったー

    積まれてた一番上はすでにボロボロだった笑

    • 0
    • 09/09/24 17:49:16

    買っちゃった

    • 0
    • 09/09/24 17:14:32

    見てきた~!
    赤西クン好きぢゃないけど、何かあの外人サンになりたくなった。笑
    ドキドキした!でも体は山ピーしかよかった…

    • 0
    • 204
    • こりゃもう
    • P02A
    • 09/09/24 15:59:00

    >>122
    AVですな

    • 0
    • 09/09/24 15:38:07

    立ち読みしてきた。いぃなー

    • 0
    • 202
    • そうなんだ
    • N905i
    • 09/09/24 12:55:12

    >>201
    ありがとう。

    420円ならお菓子買ったほうがいいね(゚_゚)

    立ち読みしてみよ

    • 0
    • 09/09/24 12:00:48

    >>199 恋愛攻略特集って感じだったからSEX特集目当てなら買わない方がいいよ

    • 0
    • 09/09/24 11:51:21

    黒ちくび

    • 0
    • 09/09/24 11:49:47

    買う価値ある? あたしはセックス特集に興味あるんだけど…照

    an・an幾らだっけ?

    • 0
    • 09/09/23 21:57:12

    買って来た~!
    >>195
    同感。思ったほどいやらしくない。汚くなかったよ。

    • 0
    • 09/09/23 21:52:06

    トピタイ見て、雑誌のananじゃなくて全般のanan男が浮かんだわ(笑)

    • 0
    • 09/09/23 21:11:17

    >>194

    私は興味あったよ。だからエロシーン見たんだもん。でもだから経験したいとかじゃなくて、ただ見てみたかっただけなんだけどね(^_^;)

    • 0
    • 195
    • 今日買ってきたよ~
    • SN3J
    • 09/09/23 21:10:27

    携帯の写メで見るよりか、雑誌で見た方が断然色気があって良い感じだった

    女が上のっかってるのとか携帯だと汚く見えたけどすごく色気があって全然汚いって感じではなかったよ

    • 0
    • 09/09/23 21:07:38

    >>193

    セックス特集だけにね(笑)

    • 0
    • 09/09/23 21:05:17

    早い?私小学生の時友達とトップガンのエロシーン一緒に見て騒いでたよ。そういうの興味ある年頃じゃない?

    • 0
    • 09/09/23 20:53:14

    >>191

    まだ早いよっ

    • 0
    • 191
    • ビックリ
    • F03A
    • 09/09/23 20:50:06

    立ち読みしようとしたら小学生が立ち読みしてたよ…

    • 0
    • 09/09/23 19:32:21

    >>188
    小力パンツじゃなかったんだね(笑)

    • 0
    • 09/09/23 19:17:42

    立ち読みしてきた。

    好きでも何でもないけど、
    普通にセクシーだったよ。

    • 0
    • 09/09/23 19:14:58

    買ってきた!
    このトピで、モデルが仁くんの上に乗ってる写見たときは、仁くんパンツはいてるように見えたのに影だったし!!
    でも超かっこいい~!

    • 0
    • 09/09/23 19:11:47

    北海道は明後日発売だから毎日悶々してるよー!!

    早くじっくり見たいぃ~ぃ

    • 0
    • 186
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/09/23 18:56:53

    わー…
    ananてなに目指してるのか最近よくわからないわ…

    というか、蜜蜜ドロップスはほぼエロシーンしかないと思うんだけど…なしでドラマじゃ内容どうするんでしょう

    • 0
    • 09/09/23 18:56:46

    >>184
    ストレートすぎるだろw

    • 0
    • 184
    • 買ってきた
    • P905i
    • 09/09/23 18:33:57

    やばいわぁ~
    きゅんきゅんしちゃう!!

    赤西とヤリたいわぁ!

    • 0
    • 09/09/23 15:17:59

    明日普段行かない本屋で買おう

    • 0
    • 09/09/23 15:01:04

    私もテゴシーが見たいな。何げにセクシーっぽい

    • 0
    • 09/09/23 14:54:53

    なんか嫌。あまり色気がないね。ちょっと汚い

    • 0
    • 09/09/23 14:50:23

    >>140
    赤西好きでも嫌いでもないけど
    この写はなんか好き。
    眉間のシワがなんとなく。

    • 0
    • 179
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};将(゜∇゜〃)
    • W53SA
    • 09/09/23 13:38:28

    買ってきちゃった。笑

    彼のえろい雰囲気は
    好きなんだけどさ
    太ったよね。
    太すぎ。

    • 0
    • 09/09/23 13:30:39

    >>173
    主演は赤西なの?

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ