• No.188 うん

    SH05A3

    10/07/09 13:14:37

    メナードやポーラ、みきぷるーん、ニッセンなど
    ネズミ講だった会社わんさかある。
    よしわるしだよね。

    商品が動かず金だけ動く=マルチは全く信用ならん。

  • No.189 良し悪しと書いて「よしあし」

    F02B

    10/07/09 13:27:53

    >>188
    よしわるし って…
    説得力ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.192

    831SH

    10/07/09 13:57:54

    >>189
    たぶん方言だけど『よしわるし』って言う言葉普通に使うよ。

  • No.196 みか

    SH05A3

    10/07/09 14:32:48

    >>189
    辞書には
    よしわるし、善し悪しに同じって書いてあるよ。
    私も普通に使うけど、方言なの?

  • No.197 普通に

    F905i

    10/07/09 14:42:54

    >>189説得力あるし

  • No.204 匿名

    10/10/29 18:12:29

    >>189えっ?よしわるしって言うけど…関西

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。