カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
SH05A3
10/07/09 13:14:37
メナードやポーラ、みきぷるーん、ニッセンなど ネズミ講だった会社わんさかある。 よしわるしだよね。 商品が動かず金だけ動く=マルチは全く信用ならん。
F02B
10/07/09 13:27:53
>>188 よしわるし って… 説得力ないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
831SH
10/07/09 13:57:54
>>189 たぶん方言だけど『よしわるし』って言う言葉普通に使うよ。
10/07/09 14:32:48
>>189 辞書には よしわるし、善し悪しに同じって書いてあるよ。 私も普通に使うけど、方言なの?
F905i
10/07/09 14:42:54
>>189説得力あるし
10/10/29 18:12:29
>>189えっ?よしわるしって言うけど…関西
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.188 うん
SH05A3
10/07/09 13:14:37
メナードやポーラ、みきぷるーん、ニッセンなど
ネズミ講だった会社わんさかある。
よしわるしだよね。
商品が動かず金だけ動く=マルチは全く信用ならん。
No.189 良し悪しと書いて「よしあし」
F02B
10/07/09 13:27:53
>>188
よしわるし って…
説得力ないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.192 あ
831SH
10/07/09 13:57:54
>>189
たぶん方言だけど『よしわるし』って言う言葉普通に使うよ。
No.196 みか
SH05A3
10/07/09 14:32:48
>>189
辞書には
よしわるし、善し悪しに同じって書いてあるよ。
私も普通に使うけど、方言なの?
No.197 普通に
F905i
10/07/09 14:42:54
>>189説得力あるし
No.204 匿名
10/10/29 18:12:29
>>189えっ?よしわるしって言うけど…関西