金曜ロードショー【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71440件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 23:56:05

    >>35272
    うん。
    メインはスピノサウルス。
    スピノサウルスにティラノがやられちゃうでしょ?あれがスゴく反感をかったらしいのね。
    それが、今回のジュラシックワールドで最後のティラノがインドミナスと対面する前に恐竜の骨格を壊して登場するシーンがあるんだけど、あの骨格がスピノサウルスなんだよ。
    だから、ティラノ好きの人たちから仇をとってくれた!って大絶賛だったらしい(笑)

    • 2
    • 17/08/04 23:53:46

    >>35269
    来週はHIGH&LOW
    斎藤工、登坂広臣、TAKAHIROが出てるヤンキー映画

    • 0
    • 17/08/04 23:49:39

    >>35240
    3で活躍するのはスピノサウルスだっけ?

    • 1
    • 17/08/04 23:48:28

    >>35264
    ありがとう!

    • 0
    • 17/08/04 23:48:05

    >>35260そうなんだー!それはまた思い切った設定だわね。
    なんとなくみんなが言うの分かるかも。笑

    • 0
    • 17/08/04 23:47:56

    >>35267ありがとう!ジェラシックパークと今回以外はあまり記憶ないかも

    来週は何だろう

    • 0
    • 35268

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 23:46:43

    >>35265
    ジュラシックパーク
    ロストワールド
    ジュラシックパーク3

    ジュラシックワールド

    で、来年、ジュラシックワールド2

    • 0
    • 17/08/04 23:46:40

    >>35252食われた?

    • 0
    • 17/08/04 23:45:53

    誰か順番教えて!

    一番最初がジェラシックパーク
    あとは?

    • 0
    • 35264
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/04 23:45:53

    >>35256
    なんか、動画で見てた博士だよ!

    • 0
    • 17/08/04 23:45:44

    >>35252
    あの兄弟が乗ってた球体の乗り物の中で、映像で球体の乗り物の強度を説明をしてた人。

    • 0
    • 17/08/04 23:45:38

    とりあえずトリケラトプスの赤ちゃんをいじめる奴は許せん!

    • 4
    • 17/08/04 23:45:17

    >>35252
    ジミーファロン

    ジャイロスピアの説明してた博士

    • 0
    • 17/08/04 23:44:20

    >>35249
    設定も違うの。
    サンディエゴの街でティラノが大暴れ。
    マルコム頑張ってコスタリカに送り返す。
    って話

    • 0
    • 17/08/04 23:43:40

    >>35252最後まで残ってたメガネの職員じゃない?

    • 0
    • 17/08/04 23:43:27

    ワールド2ではマルコム博士が出るんだね!楽しみ♪

    • 0
    • 17/08/04 23:43:02

    これ子供がぐずってて最初全然分からなかった
    最後しか見てないのに何か感動
    最初から見たい(;ω;)
    あらすじ検索すればでるかな?

    • 0
    • 17/08/04 23:42:58

    >>35252
    私も思った!(笑)
    誰の声してた!?

    • 1
    • 35255
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/04 23:42:34

    >>35248
    ありがとう。

    • 0
    • 17/08/04 23:42:22

    >>35233
    キャストは好き!
    でも内容はヤンキー兄弟の絆?これだけでぞわぞわ鳥肌立つけど、借りる気はしないから流してみる

    • 0
    • 17/08/04 23:42:01

    ブルー一人でどこ行った?

    • 0
    • 35252
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/04 23:41:59

    声優にココリコ田中の名前あったけど、誰の声だったんだろ?

    • 0
    • 17/08/04 23:40:58

    >>35240ロストワールド本当につまらなかった。借りてきたけど、つまらなすぎて最後まで見なかった。監督がちがうの?ヒドイわあれは。

    • 1
    • 35250
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/04 23:39:55

    >>35247
    なるほど!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/08/04 23:39:46

    >>35243やっぱりつまらないのね‥設定は同じなんだよね??
    ありがとう!!

    • 0
    • 17/08/04 23:39:41

    >>35244
    3だよ。

    • 0
    • 17/08/04 23:39:05

    >>35239 助けてたわけじゃ無く獲物を襲ってただけ…ラプトル以外は…

    • 1
    • 17/08/04 23:39:02

    >>35230
    でも、サイトBにはオスがいるんだよね…たしかブラキオサウルス。

    • 1
    • 17/08/04 23:38:41

    >>35240そうなんだー!ロストワールドはつまらないって色んな所で書かれてたから気になって、、、
    3も気になるなぁ。この際見てみようかな!
    ジュラシックワールドも2やるんだよね?楽しみだね!!
    ありがとう♪

    • 0
    • 35244
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/04 23:36:52

    >>35240
    プテラノドンが初めて出らのはどれだっけ?

    • 0
    • 17/08/04 23:36:39

    >>35219
    ジュラシックパークと間違えて借りたらつまらなかったよ

    • 0
    • 17/08/04 23:35:45

    >>35229
    手抜きっぽいかなーネットの中の世界のこと?
    おおかみ子供やバケモノの子も同じだよね

    • 0
    • 17/08/04 23:34:53

    恐竜博物館に行きたくなった

    • 1
    • 17/08/04 23:34:50

    >>35219
    ジュラシックの世界へようこそ(笑)

    ロストワールドは本当つまらないよ。
    ジュラシックパーク3はイスラヌブラル島じゃなくて、イスラソルナ島っていう繁殖をさせてた島の話。
    賛否両論あるけど、私はわりと好き。
    3はティラノは活躍しない。

    • 3
    • 35239
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/04 23:34:19

    >>35226
    ありがとう。じゃあ初代ティラノと最後パクっとしたクジラの恐竜みたいのはたまたま助けてくれたってこと?

    • 0
    • 17/08/04 23:33:09

    >>35233三代目は好きだけど、映画は見てないよ。

    • 1
    • 17/08/04 23:32:49

    >>35233
    観るよ。

    • 0
    • 17/08/04 23:32:23

    おもしろかったー
    このあとトイレ行くんだけどさ、恐竜がくる妄想しちゃう

    • 3
    • 17/08/04 23:32:19

    >>35220
    夏休みのゴールデンにやらなくてもいいよね。E.Tとかやれや(笑)

    • 2
    • 17/08/04 23:32:18

    >>35228ありがとう~本当ティラノカッコイイ。ユニバーサル行きたくなっちゃった。

    • 0
    • 17/08/04 23:32:10

    >>35220
    だよね~!
    途中のCMで何回も出てきたけど、もっさいチンピラ映画みたいな感じしかしない。

    EXILEグループのファンはああいう映画でも観るの?

    • 4
    • 35232
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/04 23:31:10

    6600万年前の白亜紀に絶滅していなかったら、どうだったんだろう…
    まぁ、うちら人間は誕生してないか。
    色々考えると不思議でならない。

    • 2
    • 17/08/04 23:31:00

    >>35210
    あのティラノは最初のジュラッシックパークのティラノで、勝手に繁殖しないように全部メスしか作ってないって設定なんだよ
    結局途中で勝手に繁殖してるって映画中に分かるんだけどね

    • 1
    • 17/08/04 23:30:57

    >>35224
    ジュラシックパークの時から全部メスだよ!

    • 0
    • 17/08/04 23:30:51

    >>35218
    内容は面白いのに絵が手抜きすぎて残念…あの緩い感じを売りにしてる人なんだろうけどお金とるには失礼すぎるレベル

    • 1
    • 17/08/04 23:30:32

    >>35202
    うん。そうだよ。
    ジュラシックパークのラスト、ラプトルとやり合った時のキズが首に残ってる。

    • 1
    • 17/08/04 23:30:10

    >>35221そうなんだ、ありがとう!用事しながら見てた。面白いね!ブルーレイ安いから買おうかな!

    • 1
    • 17/08/04 23:30:07

    >>35183 ラプトルだけ調教されてる

    • 0
    • 17/08/04 23:29:47

    最初のから観たい

    • 1
1件~50件 (全 71440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ