私はキャバで働けますか?【写ナシ】

  • なんでも
  • P02A
  • 09/09/18 18:59:41


27才 O型
身長162センチ 体重53キロ体脂肪23%
B85センチ
W71センチ
H89センチ

背中ニキビ跡あり。
顔は昔の今井絵理子を苦労がにじみ出てる顔にした感じ

こんな私はキャバやクラブで働けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/18 20:18:43

    面接受かるかって事です(>_<)浮いてしまわないかと思いまして。
    化粧は割りとシンプルにアイラインとまつ毛、アイシャドーはダーク系かゴールド系です。
    あまり濃くしたり、囲みメイクをするとオカマちゃんみたいになるので(^_^;)

    ネットでクラブで検索するとキャバもでてきてしまうんですが、キャバとクラブってどう違うんですかね?ボーイがつくかつかないかだと思ってたんですが、解釈間違えてますか?

    • 0
    • 09/09/18 20:12:13

    新宿ならキャバでもいいかと

    • 0
    • 09/09/18 20:09:43

    化粧はどんな感じだい?

    • 0
    • 09/09/18 20:08:31

    面接受かるかって事?
    それともやっていけるかって事?

    • 0
    • 19
    • みなさん
    • P02A
    • 09/09/18 20:06:39

    ありがとうございます。
    クラブを中心に探してみます(^_^)

    • 0
    • 09/09/18 20:03:31

    その年で客なしで普通のキャバはきつい。
    年齢層高めのキャバもあるから探してみては?
    年齢的にはキャバよりクラブのがいいかもね

    • 0
    • 09/09/18 20:01:55

    体入はとりあえず電話してみたらいいよ。
    「今日体入行きたいんですけど~」って。

    容姿より話が楽しい事、気配りが出来る事が何より大事だよ。
    私も年齢的にキャバよりクラブのがいいんじゃないかな、って思う。
    頑張ってね(´∀`)

    • 0
    • 09/09/18 20:00:23

    >>15
    店によるから確認してください

    • 0
    • 09/09/18 19:58:43

    >>14
    事前の面接なしで、行ったその日に体験するんでしょうか?

    • 0
    • 14
    • まずは
    • SH905i
    • 09/09/18 19:31:49

    >>13
    体入。色々行ってから決める。でも、今は夜も厳しいから体入できても本入はできないトコもあるみたいよ。

    • 0
    • 09/09/18 19:24:09

    ありがとうございます。
    お金がないため週一で夜働きたいと思ったんですが、夜の託児所は1日一万越えてしまうため、キャバやクラブじゃないと稼げないかと思い…
    でも私は容姿に自信がないし年が年だけに雇ってもらうのは難しいのかなと思いました。
    あと、もう1つ質問あります。
    新宿付近で働きたいんですけど、求人にかかれてる事は嘘が多いと聞くんですが、優良店舗とそうじゃない所はどうやって見極めたらいいですか?

    • 0
    • 09/09/18 19:08:16

    本人しだいだよ。
    見てくれ悪けりゃ最初の時給も待遇も悪い。
    顔もスタイルもいいけど話ができない奴には客はつかないし。
    でもパッと見可愛くなきゃまず指名は入らんな。
    ヘルプでついても上の女が優しくなきゃ客がつくようにしてはくれないだろうし。
    女の世界は怖い。
    27でこれからキャバっつうのは厳しいんでないかい?

    • 0
    • 09/09/18 19:07:52

    >>10
    SPEEDさ!

    • 0
    • 10
    • 誰か…
    • N905i
    • 09/09/18 19:06:11

    今井絵理子って誰だっけ…?

    • 0
    • 9
    • そのまま
    • N905i
    • 09/09/18 19:05:19

    聞きに行けば?
    はやいし確実。

    • 0
    • 8
    • うわ
    • W61S
    • 09/09/18 19:05:02

    身長体重スリーサイズ私とそっくり!びっくりしたわ
    私の体系ならキャバなんて絶対無理無理!(笑)

    • 0
    • 09/09/18 19:04:43

    写なしが写ありに見えた

    とにかく気配りと話し上手で前歯があれば大丈夫。

    • 0
    • 09/09/18 19:03:37

    心が強ければなんでもできる。

    • 0
    • 5
    • あやちゃん
    • W61CA
    • 09/09/18 19:03:14

    キャバは年齢的にキツいから、クラブとかならいけるんじゃないかなー
    話術があれば尚おっけ。

    • 0
    • 4
    • けっ
    • F905i
    • 09/09/18 19:02:50

    写ありかと思って、急いで開いたのに

    とりあえず体入いけばいいさ

    • 0
    • 09/09/18 19:02:33

    どんな人でも雇ってもらえたら働ける。指名取れるかは別だけど。頑張れ~

    • 0
    • 09/09/18 19:02:21

    顔も大事だけど、口がうまいかどうかだよ(´д`)

    • 0
    • 1
    • 知らん
    • P02A
    • 09/09/18 19:01:17


    話術と男を手のひらで転がせるような人じゃないと無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ