旦那が不倫してるかも

• なんでも
  • みなこ
  • N900iS
  • 05/05/29 22:29:24

結婚して六年です。二月にお互いに出かけたい放題、仮面夫婦、旦那の不倫の発覚で離婚の話し合いになりました。しかし子供もいてまだお互い気持ちがあるのを確認し旦那のほうからきちんとやり直そうと言ってきました。私もやり直したいと思い、もういちど家族、夫婦として新たな気持ちになりうまくいっていました。しかし最近夫の出かける回数の多さ、携帯のロックなど怪しい点がみつかり私は通話明細をとっています。そこに前の女の携番が二回くらいでてきました。夫には通話明細をとっている事は言えないのでこないだうまく問いただしても好きなのはお前だけだし何もしてないと。通話明細が届くのは一ヵ月後。今月のを見るのが恐い。旦那の事は大好きです。でもやっぱ不倫は許せないです。帰ってくるやさしい旦那の事を信じてたとえ不倫していたとしても見て見ぬふりして通話明細をやめるべきか、きちんと現状を知るべきか、悩んでいます。通話明細の事は絶対言えません。アドバイスお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 5
    • N900iS

• 05/05/30 18:19:03

みなさんご意見ありがとうございます。参考になります。その女は旦那と私がうまくいってなかった当時好きだった女。自分でも離婚話のときそう言ってました。でもやり直したいと言ったのは旦那のほう。まだつづいてるなら許せない気持ちが大きくて。外出禁止にしても出かける。まだ好きなの!?ともおもうし家庭ではアタシにも子供にもやさしい。浮気なんてなにもしてないと言います。でも外に女がいる旦那とやってくのはつらい。私は子供と自分のためにドンと構えたほうがいいのかなとか頭がおかしくなりそうです。でも通話明細をつきつけた時の夫の反応も恐いし。どうしたらいいのか。

• 0
    • No.
    • 4
    • 私は
    • N2102V

• 05/05/30 15:50:08

曖昧は無理です。見て見ぬふりも。言います。前回話し合って、やり直す方向で解決したのになんですか?って聞きます。取り乱したりせず、何を言われても恐いくらい冷静に聞きます。

• 0
    • No.
    • 3
    • あたしなら
    • P901i

• 05/05/30 15:27:18

旦那サンが好きで離れたくないなら、見て見ないフリします。ここで取り乱したらその女からしたら好都合かもしれないし。旦那サン帰ってきてるんだから、ここはドシッと構えて家庭が上手くいくよぅにしたほうがいいと思います。しばらく様子みたらどうですか!?きっと戻ってくるよ♪
    うちも前ひどかったけど見て見ぬフリして、優しく接してたらすっかりなくなりましたよ(*б_-)ー☆

• 0
    • No.
    • 2
    • う~ん
    • SH901iC

• 05/05/30 14:14:53

通話明細で女の番号を発見しちゃったんだし見て見ぬふり、通話明細やめる…って事できないよね?旦那さんは言わないんだよね?主さんの現状を把握はどこまでかが…明細で女と連絡とってるのを確認するのが現状把握?旦那さんにしつこく聞いてもかえって悪化するかもだし。難しいなぁ答えにならずごめんなさい

• 0
    • No.
    • 1
    • みなこ
    • N900iS

• 05/05/30 13:29:29

あげ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています